およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

05/07のツイートまとめ

gudappe

デザリングでのトレードは無理!!!やるだけ無駄だ
05-07 21:21

  1. 2015/05/08(金) 03:34:34|
  2. トレード
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

gudappe

成田第3ターミナル。。。疲労足にはひびく距離だった。。
04-28 21:37

  1. 2015/04/29(水) 03:32:53|
  2. トレード
  3. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

gudappe

やっぱり 朝一で放してよかったよポン円。。 そうそううまくいかねーっすなー
04-23 15:05

ポン円180以下はキレイにピラミッティングしたんだけれど、どこまでもてるんだこれ
04-23 04:21

Gyaoにガチンコボーイの無料映画。疲れた時にはいい感じね。 結構良かったなー。さて ポン円は明日だな
04-23 04:19

  1. 2015/04/24(金) 03:57:39|
  2. トレード
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

gudappe

なんでもどってくんだよ
04-22 20:14

終電で乗り過ごす。明大前で遭難中
04-22 01:12

  1. 2015/04/23(木) 03:33:31|
  2. トレード
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

gudappe

もうそろそろ一服しようぜ。息苦しくなって来たよ
04-21 15:58

@ygnfx てかやらないっしょ余弦さん!w海の家でビーチボーイしかないっすねw
04-21 15:41

@ygnfx マックでバイトするならスタバでしょ。 素敵なJKが待っております。恥ずかしさを感じなければw
04-21 15:39

@ygnfx スタバのコーヒーは 店員見つめられる席に座り妄想しながら飲む健全なもの
04-21 15:30

@ygnfx スタバへどうぞ(=゚ω゚)ノ
04-21 15:28

ありゃ?ログインできないー
04-21 12:50

  1. 2015/04/22(水) 04:22:50|
  2. トレード
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

gudappe

ゴトー日に感謝
04-20 10:34

  1. 2015/04/21(火) 03:41:58|
  2. トレード
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ