およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

週間収支

週間成績

月 +76万
火 +228万
水 +102万
木 +248万
金 -307万
 
計 +341万    5月間収支 +1308万   出金0


まず 月曜の朝につかまり、やっとの思いで火曜に脱出。 高値で張り付いてた水木調子よくて
金曜の下げに捕まるという。一週間通してほんと疲れた日でした。
敗因はメンタルに休み無かったな~。


抜けると思った82円 重かった~。ドル売りとかわかるけれど、円買いってつらいっすよね。
相場がすべてで、しかたないと言ったらそれまでだけれど、 期待の後の下げはみんな一気過ぎて
なかなかどうも。ですな~。 

それはともかく来週も頑張るために マッサージ器買いました!
なんだかトレード中足を組むことが多いのか 重くなったりだるくなったり。

もう年なんだよね。なので最近机の下に置いたり椅子の背も足りのところに置いたりで重宝してます。
トレードして何年も経つと体なまってくるんで、ジムとか、体のメンテナンスって メンタルと共に大切ですよね。

というわけでリフレッシュしてまたがんばりましょー おつかれさまでしたー。

写真


ヤマト マッサージウェルネスというやつです。 もみ球にバネが着いていて痛くなくめっちゃ
気持ちいいですよ~
楽天市場で売ってます

↓押していただけるととても頑張る気になれます。
よろしくお願いします 。
人気ブログランキングへ





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/28(土) 14:21:46|
  2. 週間
  3. | コメント:3

週間収支とインヴァスト懇親会

一週間 お疲れ様でした。


今週は急に暑くなりましたね。
為替ドル円ちゃんは 日足のMAを抜いてきて、こま足を出しながら、上下大きくうねる。
こんなときこそ ドル円最強伝説。

売っても買ってもにげられるんじゃ? てきなかん時ですが、わたくしめ。
なんだかじっくりパソコンの前に張り付く時間がない。。

それでも為替トレードは大好きなので、時間を作ってトレード。

週間収支は 万以下切り捨て

5/16 +73万
5/17 +18万
5/18 +391万
5/19 +91万
5/20 +55万     週間計 +631万  5月合計 +967万  週間出金400


この口座資金でよくがんばったっすー

入れておいたらだめなんす。どんどこ出金しないと駄目です。

FXはいくらでも負けられます。 口座資金が増えたからって使いもしない資金を入れておくのは負ける原因。
どんどこ抜いて貯蓄にまわすべし。

ということで来月はこれにインヴァスト24口座スタート。IDが昨日とどいてました。
まず1000万入金してみます。レビュー書きますねー。

それと 一日2000枚しか使えないクリック証券口座。。
一旦死んだと思った口座ですが、ゆっくりとゆっくりと時間をかけて(笑)

なんと年間ランキング3位まできたー!!! 
dsag.jpg

ってなんのランキングだ?

やる気になりますな。。 今度はインヴァスト証券 リアルトレード24グランプリに登録したんで、死なないようにがんばってみるぅ~~

って調子に乗ってるときは死ぬんですよね。。。為替は生き残るのが大切。
ゆっくりと自分の速度でがんばります。

話しは変わってっ!

インヴァスト証券の インヴァスト証券
24トレードグランプリの懇親会があったんで いってまいりました。

みなさん 凄い面々の有名な方で、最近しっぽりしてるわたしなんて、とおもってましたが、
有名な方で、気さくに話しかけていただいて本当にありがとうございました。

中でもうれしかったのは 株の助さんに御会いできたこと。
私が投資の世界に入ったときには 本当に雲の上に人で、いつか御会いしたいとおもっていたので、
感動しまくり。 若林さんと株之助さんの間に座り、緊張のあまり汗だく。。

あまりうごかなかったので、話しはできなかった方もたくさんいたんですが、本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

で2次会にさそっていただいたんですが、
そこでアツイ方たちとお話しすることが出来たんです。

めっちゃアツイ 為替兎さん
無題



紳士で落ち着きのあるだいぱぱさん
daipas.jpg



FX芸人こと スノーキーさん。
gfds.jpg

みなさん 独自のFX観を持っていて、トレードにかける熱さをひしひしと感じました。
みなさんかっこよかった。

もっとお話ししたかったな。。


貴重な時間をありがとうございました。



月曜は仕事でトレードできないので、火曜より参戦です。

来週も頑張りましょうー。




    ↓ぽちっと押していただけるとブログを書く励みになります。


            人気ブログランキングへ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/05/21(土) 23:23:53|
  2. 週間
  3. | コメント:1

週間収支 +296万

天気がすばらしく良く、日中からPCの前に座っているのがもったいない日ですが、こんにちわ。

今週は火曜にギリシャ問題再燃の話でドル円下を目指し、 朝方に80円割れをトライ。
買い下がりは危ないとわかってはいたのですが、ギリシャショックの下げとはまったくパワーも違うし、
いい感じで日足MAから離れた場所だったので、ゴトー日に合わせてあがってこないかと、買い下がったんですが、

維持率足りずに、半分ロスカット。。 -317万を計上もったいなかった。。ひやひやしなければ 結構ひっぱれたとおもうんですが、目先の金額を見てしまうと、どうしても±0のあとの陽線一本目で売ってしまうのが、もったいない。

ですが今まで、忘れてたポジション以外引っ張ったためしがないので、しょうがないですね。
いつもいつもおもうのですが、先を見越したしっかりとしたビジョンがない場合。
80円だからやらなきゃとか ぶっ飛んでるからとかは関係なく、
わたしの手法の場合。 値動きがあるなら何円でもかまわない!。

大きく負けるのは 自分の考えに凝り固まったときで、柔軟な頭がないときこそ、しがみつき負ける。

いくらでもいい。
目先の値動き重視の回転売買を口座資金が少ないときこそ頭に叩き込んでおけ!


かってに格言つくってごめんなさい(笑)

そんな一週間でした。 

週の初めに大きくドローだうんしましたが、なんとか週末にプラテン。

週間収支 +296万  出金500万

残り営業日12日 この調子で頑張りましょうー!
お部屋をキレイに!運気をあげて、一週間お疲れ様でした。


    ↓これからどんどこ書いていきますので、
         ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


            人気ブログランキングへ


  1. 2011/05/15(日) 11:46:49|
  2. 週間
  3. | コメント:0
前のページ