およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又裂きまくりでおっちぬ。 +3又裂き

アカン

昨日の夜 じりじりとあがったドル円は かっちかっちのバッサバッサと字利上げと陰線を繰り返して
何度も、損切りさせられ、やっと取り返したと思ったら、
その上を行くロスカットで ジリ貧。。

あああああああああああ やればやるほど削られていく。。


ロスカットしないと 口座破壊だし、 ロスカットすれば、ジリ貧で口座は破滅に向かっていく。。

落ち込むね。。。 

いったん寝よう!そうそうしようと、いつもの焼酎でくらっと睡眠。

朝方9時過ぎの下げに 着いていって、利が乗ったのはほんの数分。。


あああああああああああ

ロスカット、 その上まさかブレイクしないよね。。と売っても売ってもじりじりされて、、、

あああああああああああ  ロスカット。。

じゃあ買いかね? ちまよって 高値でロングで。。。カックン支持銭われ。。

あああああああああああ 

まさかの64つき抜けを買ってみたら、東証時間で、まさかのブレイク、  83辺りまで引っ張ったけれど、
後の祭り。。  ロスカットの嵐で どれだけ又裂きくらいまくりで、
ストレスマックス。。

仕方ないんで、 もう 今日はここら辺で。。

-20万 


週末リフレッシュだ。。。




3時 ちょうど。。 ぎりっぎりでドル円ロング。。


一瞬だよね。。 一瞬。   陽線たって、

真下にどっかんさげ。。    



三回目で今度こそと 売りまして、曲がりにまがって、上値ブレイク、



もう何度でも、逆に逆に、、、、  削るだけ削って おわりました。。。

暖かいお風呂に入ろう。。 そうだ。。 ひえてるんだよ。。


かるーく -60を加えまして、  本日収支 -80万  自分に説教だね。。

あれだけ逆に行くと 精神的にあせって、常に後追い。
何をみてるんだか。。



週末は思いっきり汗をかいて、ゆっくりしましょう!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/03/09(金) 13:11:48|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2

風邪・・・・ ねんねんつらくなる。。

お疲れ様ですー。


かな~~り寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?
週末から月曜日にかけて風邪をひいたのですが 、
これがまた異常にくるしくて、咳のし過ぎで喉が切れちゃうんじゃないのか?なんておもってました。

節々は痛いし、食欲はないし、。。

へこむことばかり。 イヤーつらかった。

年々体力がなくなってきているのが明確で、風邪は万病の元なんていいますが、
トレードもいいですが、きちんと運動しないと、トレーダーは運動不足になっちゃいますね。


そんな体調不良のトレードは 連動して不調で、
今考えると、雇用統計の吹き上がりを押し目やーと買って下につきぬけ、またー100.。

もうだめだよ。俺 

しかたなく金曜だし、出て下げたんだから、とことんいくでしょーと
そこからショート、 みるみる下がって+80

はやらなきゃいいのに、なんておもいがらも、

そこからはとったりとられたりと、

ほとんど、かわらず、

終わってみれば前回ブログから -12   残り248   

まだまだなんとかいきてるかんじです。





 追記   DeNA監督が 中畑清だってー  めっちゃ期待!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/07(水) 04:27:35|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5

2回賭けをして 2回とも大負け。

時間をかけて大きく負けた。。。



月曜日から動いてた為替。。 どうしても夜まで所用があって、
帰ってきたのが、12時過ぎ。。



くーーー仕方ないと ここかもと薄ーくin。

忘れもしない 104.15を割ってから。。  値幅を取ったつもりが、まさかの103.70

買い下ちゃってるし、ここ数日負けなかったし。。

もう賭けちゃうねと 指値104.45に置いて爆寝。。。
夜中中ジリジリもどしてたじゃん。。

40をつけてhitせず103.65割れてロスカット。。  -100

はー駄目だこりゃ。 -100はさすがにこの種銭ではきつすぎる。。







やるならやっちゃうか!?、



かっきーん戻って来て もう一回チャレンジと76あたりで全力で買い! 維持率は110ぐらいか。。
いい死んじゃってと 死ぬ気で買うと 面白いことにぐいぐいあがる。。






104.40までもう一回見た。。。

やめときゃよかったよ。 十分に利益乗ってたし、-100も取り返してる。。。

それどころか +30ぐらい。。  やめときゃよかったが 悪魔のささやき。。

上ブレイクするぜ。と。。。。




為替とはうまく出来ているもので、




夕方から よるにかけてどかどか売られて、 103.50われでロスカット -100.


トータル -200  残り 160

完全に 敗戦モードだ。。 こりゃ精神にくるかも試練状態。。。






朝までスキャってみるよ。  明日も一日PCに張り付いて、 今月プラテンしてみたいが、
どうにこうにも、ギャンブル癖が取れなくなってきて、終わってる感たっぷりだな。。。




こうも底辺ころころ這いずり回ってると、・・・・ はぁ~とため息もつくが、
ドル円が動いてきたのがせめてもの救い。。


うねるだけうねってほしい。。 種銭がきっついよ。。ほんと。
ただ 足しても足してもこの負け癖なんとかならんと始まらん。。








ユロ円マジでむずいよ。。泣いちゃいたいけれど、













まだいける

















はず。。。      

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/30(水) 04:05:49|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2

また喰らった

ツキが離れているのにムキになって最後種を減らす。。

50取っては  70減らし  30 40とっては  50減らし

50取っては  20 20 10と取って

最後 前回安値で跳ねかえり持とうときめたロングさえ持てずに安易に売って担がれロスカット。。

結局 大きく種を減らす。。  -140。   残り160。


不思議と ロスカットした後必死に追いつくのだけれどそれがロスカットの前に戻る金額には成らない。。

悩ましい日はまだまだ続く。。。。。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/16(水) 01:55:00|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5

明らかなハイレバ過ぎで 死ぬに決まってる。。

下げを拾って利食い 下げを拾って利食い。

そこまでは良かった。。

1日に200ではじめた口座は、順当に本日350へ。 明らかに偶然過ぎ。。

さすがにハイレバすぎて 運良く勝って、ここはロットを落とすべきだと、
連日の生還に、つい不安が遠退き 慎重を忘れていたのはっきりと分かる今日。


やっちまった。。。 



23時に切り替えして、高値更新 これはNYじかんのトレンディに 乗らねばと高いところでin

そして。。。。。 ずううううううううううううっと下げられ、
先ほどロスカット。。。

さらに今は下へ。。。


完全にハイレバ過ぎのロスカットできなさすぎの、メンタルよわすぎで、多分もうそろそろ飛ぶんじゃないのかと、


自分でいよいよ感が出て来たな。。。

多分、もうそんなに長くは無いはずだ。。。

資金を足しても 足してもやられちまう。。  ここで2000でやってても、多分3500になって 今日で-1700とかやられるんでしょう。。


心底分かってないんだな。

やられすぎて、まったくの自信もないし、ここまでこってこてに連日やられると、もう悔しさも不安もなくなってきた。。。  

入れなきゃいいんでしょ? 好きでやってるんだから、とうとう逃げに入ってきた自分も終わりだと思うけれど。


この緊張感の無さが 死ぬんだと思う そして近久にとぶとおもうね。

 本日-170   残り 180



全部無くなったらこのブログで潔く死のう。。。






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/08(火) 02:36:21|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4

指標で飛びつき大ロット。

マグロのぶつがおいしいと感じる年頃なんでしょうか。。毎日食べてもあきません。

今までは 冷蔵庫から出してすぐにたべていたんですが、すこし間をおいて、常温と冷蔵の間ぐらいまで、
するんです。

ねっとりとした、食感がたまらなく赤身がおいしいと感じます。
少し脂身があるところは、わさびを多めに。
なんて幸せな時間なんだろう。毎日続けばいいのに。


今日も勝ったらご褒美と昼から参戦。
ユロ円をだうんトレンド抜けるまでは売りで、夕方6時まで、ずーーーと戻り売り。+60

今日もいい感じじゃないか。まだ私にも運はあるのねと、 風呂に入ってチャート見たら!!!
何これぶちあがっちゃってんじゃないか?と携帯でシコシコ買い!

ずんずんさがり、あれよあれよと、大ロット! 調子に乗った罰が次の日来るのか。。
とここでお決まりの指標! 一気にぐぐぐとあがり超絶プラテンから、見事に底抜け安値まで。。。

昨日のプラスまで全部ぶっ飛ばし、‐190

駄目だな。。俺。   本日‐130 お先真っ暗。 これで今月-530

出口はまったく見えず。。
でも引き返そうにも、後ろも真っ暗よ。。。。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/21(金) 01:33:13|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:3
前のページ 次のページ
