fc2ブログ

およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

雨。。。一日中トレード、時々確定申告、資料整理に決算

お疲れ様です。。 最近考えすぎなのか、頭痛がすごい私。。

 

今日の雨は頭のこめかみ辺りにガツンときます。。

 

ガツンと。。。

 

ガツンと とってみたい衝動に朝一たかねを超えないと見て、ショート

 

ドル円ショート。。。 ショートーーーーーーーーー!! おお久々に10ぴっぴも取れたと

喜んでいたら さらにするすると。。。

 

悔しいね。。久々の陰線 日中あやとりでなんとか乗せて、

夕方から上へとシナリオみてましたが、

 

image

 

と思ったんですが、20:05陰線で、リリース。。

かなりたて玉してたのですが、

下に行ったら、死ねちゃうし、泣く泣くロスカット。。

 

 

そこから1時間のMAまでやっぱり戻る。。

 

上昇トレンド中の戻り。。 思いのほか戻るとは思っていたけれど。。

くやちいね。。。

 

4回のロスカット。。 それでも ちゃんと増えるようになったよ。。

久々に友人とスカイプしながらトレード。。

 

 

いやー今日は楽しかったな~♪。。。

 

久々に話した友人は大きくなって、おれもまけねーと意気込むだけですが、


 

 

利益に感謝でまた明日頑張りましょうー^??^?

 

+40

関連記事
  1. 2012/03/06(火) 09:10:48|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:6
<<レンジのレンジ、 蛤の鍋! | ホーム | 一週間おつかれさまでした。>>

コメント

No title

~おめでとちゃん~

今日という日は一生に一度しかないので、
楽しもう!

豚足煮込み≪あっぱいね!≫
  1. 2012/03/06(火) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re:酢豚野郎さん

お疲れ様^-^ 随分と早いコメントだこと!

嬉しいね!  先日はご馳走様でした。
豚足煮込み。。  超絶濃厚だったよ!

それにしても幸せいっぱいの家庭だね~。。。
すごいぜ!の一言。。。。

また近いうちにお泊りに行くぜー!!!  あっぱいあっぱい
  1. 2012/03/06(火) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

 どうも、昭島のkuniです。
久々のコメですが、いつも楽しく拝読してます。(毎日チェック)

ところで、いつも気になってたのですが、獲得ピッピとマネーから
察するに法人口座ですか?
私のような1000通貨民族から見ると、雲の上の宇宙の存在で
どうなんだろうと思い質問させていただきました。

私も微々な資産ながらドローダウンし今ネバーギブアップ継続中です。
「必ずこの種からの踏ん張りが必要だ。」 ずっと心の支えになってます。
  1. 2012/03/06(火) 18:41:13 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re: kuniさん

こんばんみ!

おひさしぶりです。はうあーゆー?

個人口座と法人口座ですよ。JFXは法人口座、レバレッジも種銭÷必要証拠金?だったような。。

僕の場合成績見てもらうとわかるんですが、たまたま損失を法人でいけたので、とっとと回収しないと!
とおもってはいるんですが、そう簡単に回収できる額じゃないw

という感じです。

1000通過だと、なかなかまとまった種銭になるまでが、めっちゃつらい。
案外海外口座がいいかもしれません。。。

僕も作ってみようとおもうのですが、どこがいいのやらと思っている最中です。

絶対に成功できる。。  ついつい自信がなくなると、忘れそうになりますが、
そこはなんとか自分を奮い立たせてがんばりましょう!



  1. 2012/03/07(水) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

 詳しくありがとうございます。

いつか、吉報を報告できるよう頑張ります。
  1. 2012/03/08(木) 06:00:43 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re: kuniさんへ

ご丁寧に返信ありがとうございました 。
いつか吉報なんて、今を楽しみましょうよ!

苦しいときも人生でですぞ!いつか笑える日が来るようにwつらいときがあるのです!
と思うようにしています。w


  1. 2012/03/08(木) 11:27:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する