およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間おつかれさまでした。

今週の上げはショートしたら理由がありませんでしたね。

大きな抵抗線をぶち抜けた後、その上に抵抗線。。たいていのばあいすぐ上のだれでも見える抵抗線はつつきにいくような気がします。。

しかも分足でみてると、もう限界かーなんて、思った矢先に切り返して。。と

それにしても  やりすぎだべ~~~~。。。

もうちょっとうねりながらだったらいいんだろうけれど、
それにしても凄すぎですね。


支持線ができ始めたら、絶対に割らん!!!
デイトレは、抵抗線にぶつかっても、ジリジリ右側にそれながら高値を更新し、最高値で、支持線を割る感じ。。。。

乗りこなせたら最高だけれど、想像つかなかったよ。。
生き残ってただけありがたや ありがたやだね~~~。。。

+47


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/25(土) 20:57:16|
  2. トレード
  3. | コメント:0
<<雨。。。一日中トレード、時々確定申告、資料整理に決算 | ホーム | メンタル崩壊。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

