およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンタル崩壊。

メンタルの重要性をまじまじと感じた。。

朝一 ゴトー日で 中根上げで、根元まで下げるだろーと、ここ連日のプラスに調子こいて、ほぼ全力で往復を取る。。 +60。。

これでおk。。。あとは少し休もうと、気持ちを落ち着かせるために、外へ。。


人と会って、も景気のいい話はなくて、ついつい重い話へ

日中悶々と考えていた状態から、寒いなか帰ってきて、いいところで拾えそうと、in。。。

ここから 異常に長い。。。  ずzzzzzzzzzっと横ばいにされた後、
持つと決めてた、60まで数時間。。。

いや。。。まてよ。。 このサイズ、もしや何かで下にいったらとりかえせねえ。。

待てよ待てよ、、上へ行っても叩かれるならと
ネガティブなことばかり考え始めたが、最後。。 おっかなくて、おっかなくて、珍しく即損義理。

今じゃほとんど意味のない 数pipsをとりにいっちゃって、気付いて損切り。。


今日の指標何かが起こると。。 ロングに切り替えても、じりじりに耐えられなくて、一瞬の陰線で、損切り。。

かーーー と全部吐き出し足も出て、 トータル -5。。。。。。。  


こういう日もあるさ。。  駄目だったことをもう一度おさらいして、少しやすもう。。
どこか怖さが支配してるときはいいことないさ。。

とにかく寒いのもういい加減やめてほしいね。。 昨日の夜外にいる時間が長かったのか完全に風邪をひいた。。

利益吐き出す前に、少しお休みか。。  


暖かい鍋でも食べたいね~


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/15(水) 21:31:39|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<一週間おつかれさまでした。 | ホーム | 金融緩和。。>>

コメント

No title

ドルちゃんスゴイ↑↑↑っぷりですね

ユロ円で大損こいてしまいました

損切りできなかった自分がムカつきます

やっぱりテクニカルに頼ってるとトレードが雑になってます自分

今週はラインだけ引っ張りながら頑張ります
  1. 2012/02/20(月) 02:47:22 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: ともさん

一週間おつかれさまでした。

それにしても円だけ売られまくりのすごい一週間でしたね。
びっくりしました。

買ってりゃいいんだ、と後から思うのですが、あのじりじりに馴れてないんですよね。
ずっと下落になれてたので、もっと勇気を持てばよかった。。とおもいますが。

確か2、3年前の正月週足の抵抗線を抜いた時もこのような日脚のチャートだったようにおもいます。
ら一周は冷やし玉もあるとおもうので、
注意してがんばりましょうー

雑になったときに必ず食らうんですよね。。 ロスカットルール発動でおkですよ
> 今週はラインだけ引っ張りながら頑張ります
  1. 2012/02/25(土) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

