およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月ももう6日目。。。早いよ

外はしとしと雨。。 こんなときはめっきり気分が落ちますな。。。

先週から売りで持ち越してた、ドル円ちゃん。  先ほど50抜けるかとおもったら戻ってきちゃって、
いったん70まで。。。途中の55あたりで、なんか戻り層と、りぐい。

本日+18万 なんとかなんとかという状態。

テレビをつけると重い雰囲気ばかり、 消費税UPに年金問題、都心の地震に政治不信。

バラエティーは半ば、同じ人ばかりでまわしてあって、ドラマは影を助長するような深いものばかりと、

韓流ドラマの法がまだウキウキするんじゃないのか。

そんな本日は久々に散歩。どんどん世間離れしていく。。。w
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/06(月) 11:59:20|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<ドル円はもう無理すぎる。。 | ホーム | 2月 初日>>

コメント

No title

こんにちわ。りょうぼーずと申します。
いつもブログ見させていただいています。

応援ポチw
  1. 2012/02/08(水) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. りょうボーズ #-
  4. [ 編集 ]

りょうボーズさん

はじめましてーお互い頑張りましょうー
  1. 2012/02/09(木) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

