およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月 初日

日中 所要で、

印刷屋さんのリスマチックに初めて行って見た。
紙の種類も、印刷の種類も、インクの種類も・・・


何気なく、今まではデザイナーさんに頼んでましたが、案外自分でやろうとするとその膨大な量に、まったく方針が決められないという。。。羽目に。


何もないところから生み出すデザイナーさんを 今一度総計した一日でした。


さて、トレードは23時から参戦。昨日もほとんど寝てなかったので、目がしょぼしょぼ。
ドル円はストップつけて下見ちゃうのか?てきなちゃーとです。

割れなかったら、買戻し、くるでしょ。。 と行きこんだ2:20の上げについてけず、

ユーロの最強に、あやを取ることもできず。

かすめとった少しの利益を感謝感謝。です。
久々に、何年振りでしょうか、3.4年ぶりに、スカイプ仲間でおしゃべり。
こうやって、生き残って今もトレードしてるって、すごいよね。。。

と言う話題になりましたが、 あのー   おれ・・・・ 灯火モードですが。

と付け加えておきました。

本日も生活費の +6万。 今は毎日の勝ち癖勝ち癖!



おつかれっしたー 

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2012/02/02(木) 03:52:21|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<2月ももう6日目。。。早いよ | ホーム | 1月最後とわかっていても、>>

コメント

No title

ニコちゃんの、以前のブログからのフアンですよ。
のりたんくさんのブログから、またたどり着きました^^

にこちゃんは、「本物だ!」と、信じてますから!(^^)!
  1. 2012/02/02(木) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. いんくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっとブログ再開してくれたのですねw

トレーダーは孤独(自分)との戦いですよね・・・

また調子に乗ってるニコさんみたいですw
  1. 2012/02/05(日) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: いんくんさん

お疲れ様ですー 調子の悪いときはサイズを小さく、乗ってるときはとことん大きくらしいですよ。
とにかく冬が終わってほしいw

がんばりましょうー!
  1. 2012/02/06(月) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: kyoさん

孤独ですよね~ほんと 年をとってきたり、久々の同僚にあうと、会話の引き出しがすくなってること少なくなってること。。。。

寂しすぎて、ペットショップに足が向かいますが、ここはじっと我慢。環境かえるといいっというので、引越しを考えてます。

お互いチャンスまでじっとまちましょー
  1. 2012/02/06(月) 12:03:12 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

