およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週初めのだるさ。

毎日書くとは随分とつらいものだ。

そ そ そんなに毎日面白いことがあるわけじゃない。

ブログをいじくってみようと色々しらべてみたけれど、そうそうすぐに出来るものでもなく。。

しかたなくネットサーフィン。

ドル円は日足MA下でもみもみ、 一分足で、叩きつけられるように、クロス円との兼ね合いでトレードしてみるも、
いまいちよくわからない値動き。

NY前にダウの日足悪くなるかと、期待してうってはいたんですが薄利撤退。
案の定23時後一直線で上に。。
そこからまたじ~りじり。

抵抗線からの乖離もほとんどなく、終わってみて見れは 日中レンジと言うしまつ。

ねうごきからして 、大きな板にぶつかって跳ね返ってそうなんで、一瞬のぱっキーんが怖くてロット入れられないし、かというと、ちまちま小さなロットで抜くしかない。


分かっちゃいるけれど、そういう日だね~。

本日収支 +73万2200円  終わってみれば結構 積みあがったね。


明日は どっかんどっちかに動け。。  MA超えの押しは深いぜ。。 気をつけなはれ。



    ↓これからどんどこ書いていきますので、
         ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


            人気ブログランキングへ



関連記事
  1. 2011/05/17(火) 00:58:28|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<機械受注 | ホーム | 週間収支 +296万>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

