およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪・・・・ ねんねんつらくなる。。

お疲れ様ですー。


かな~~り寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?
週末から月曜日にかけて風邪をひいたのですが 、
これがまた異常にくるしくて、咳のし過ぎで喉が切れちゃうんじゃないのか?なんておもってました。

節々は痛いし、食欲はないし、。。

へこむことばかり。 イヤーつらかった。

年々体力がなくなってきているのが明確で、風邪は万病の元なんていいますが、
トレードもいいですが、きちんと運動しないと、トレーダーは運動不足になっちゃいますね。


そんな体調不良のトレードは 連動して不調で、
今考えると、雇用統計の吹き上がりを押し目やーと買って下につきぬけ、またー100.。

もうだめだよ。俺 

しかたなく金曜だし、出て下げたんだから、とことんいくでしょーと
そこからショート、 みるみる下がって+80

はやらなきゃいいのに、なんておもいがらも、

そこからはとったりとられたりと、

ほとんど、かわらず、

終わってみれば前回ブログから -12   残り248   

まだまだなんとかいきてるかんじです。





 追記   DeNA監督が 中畑清だってー  めっちゃ期待!

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/07(水) 04:27:35|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:5
<<だ、 め、 だ | ホーム | 1万回やるつもりで。>>

コメント

No title

いつも、見ています。
私も、へたうま、ゼッコウチョー男、中畑監督に期待しています。
もちろん、FXの成績にも、期待しています。
  1. 2011/12/07(水) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. シュークン #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

今オージー微損で逃げました 二度と触りたくないです

窓埋めなんて夢みてもだめですね・・・

24の師匠のトレード見てから勝てるようになったような  笑

毎日ユロドルでコツコツやりながら頑張ってます

本当に感謝してます↑↑↑

そこそこ勝てるようになったら1杯ゴチそうさせてください(^;^)






  1. 2011/12/09(金) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: シュークンさん

中畑清 昔のままあつい発言してほしいすよね~
  1. 2011/12/09(金) 03:27:45 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ともさん

ユロドルコツコツですかー!!!

為替は一発引くと退場も嘘じゃないくらいきけんですから、今こうしてできることに感謝ですよ
一杯おごってくれるんですか?!

うれしいな~ 最近そういえば誰からもおごってもらった記憶がないな~w
楽しみにしていますね。


  1. 2011/12/09(金) 03:29:59 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

JFX口座申し込みました~ 
今年、コツコツ稼いだお金をここ2ヶ月で奇麗に返金してしまいました。。。もう一度、1000通貨から出直します。

レベルが違い過ぎますけど、お互い頑張りましょう!!
  1. 2011/12/11(日) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. ギャンブラー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

