およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1万回やるつもりで。

チン六さんを知ってる人は多いと思う。

坊やが全財産をなくしたときに、上野でチンチロ賭博に誘ってもらって、ずーーーと昔に貸した2000円を
返して、チンチロで・・・・


のチン六さん。

哲に最後、初心でやるんだよ。 博打は常に初心で・・・・ っていうくだりがあったような。。ふと思い出したよ。



そういえば 最近。 抵抗線も引かなくなったな。。。
時間帯も関係ないな~。 飲んでても平気だし。。いや逆に飲んでるほうが多い。

常に待てない。



でもでも 今日だけは初心の気持ちを前面にだして 。

1万円を100回取れば100マンだ。。。

20回ロスカットしても、150回はやればとれるだろう。。 そんな気持ちでトレード



含み損が20マンになったら強制的にロスカットしよう。。


なんだか分からない強い線が出たときは 必ず一歩下がろう。

あとは 


丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む



無心になって、pcの前に居続けること 15時間近く、その後休んでまたずーーーと。


がんばったっすよ。


途中 ブログのコメント読んでとってもうれしくて、
含み損見るたびに、もう一度やり直しましょ と潔くなれました。


なんだか なにやってんだろと仕方なくとおもってはいるものの、まだ諦めたくないな。。

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjkku.jpg




本日 +100   残り 260
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/12/01(木) 04:23:24|
  2. トレード
  3. | コメント:14
<<風邪・・・・ ねんねんつらくなる。。 | ホーム | 2回賭けをして 2回とも大負け。>>

コメント

No title

無事取り返されるたのはさすがですね!15時間のスキャ・・・・体力勝負ですね。

私も先日バカトレ一発で出した損を取り返すのにパソコンに張り付いて58回トレードしました。
  1. 2011/12/01(木) 05:07:13 |
  2. URL |
  3. あゆみ #mLrVhXOU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/01(木) 09:51:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

吉報待ってましたよ。

よくぞ帰ってきてくれました。

ニコさんの1000分の1の単位で右往左往している自分が、

偉そうなことを言ってます。

手法の確立の為、将来の為、周囲に馬鹿にされながら

トレードしてます。

悔しいです、這い上がろうとしています。

世界を相手に、一緒に戦いましょう。

諦めないで!!
  1. 2011/12/01(木) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

No title

師匠さすがです

22:00瞬殺-40されて↓↓↓

これは何かあると感じ買い漁って何とか+

スイングでオジドルSしてます窓まで我慢我慢

2夜連続ヒヤヒヤ・・運がないっす
  1. 2011/12/01(木) 11:07:45 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ニコさん
とりあえず種銭少し復帰できて良かった。

ある程度資金が増えないと
強引なトレードで利益にを呼び込めないし。

丁寧に刻んでとり続ければ
多少パフォーマンス落ちても
その日その日幸せな気持ちでいられるし、
良い判断ですね。

ニコさん自分のペースが戻ってくれば、
いつの間にか資金が増えますよ。

自分もペースを取戻すまでは、
慎重にトレードしているので、
あんまり急がず確実に行きましょう。




  1. 2011/12/01(木) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. マー助 #-
  4. [ 編集 ]

夜明けのキーワード

お、なんか夜明けが見えてきたみたいですね。
初心、と丁寧に、は特に大事なキーワードかも。
(刻む、は自分のトレードスタイルにはないのでよくわかりません)
私も大きく書いて壁に貼っておこっと。

来週もこの調子で行きましょう。
  1. 2011/12/03(土) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. げのじ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

「途中 ブログのコメント読んでとってもうれしくて、
含み損見るたびに、もう一度やり直しましょ と潔くなれました。」
とおしゃってますが、私はニコさんのブログを見るたび自分も頑張らなくてはと思います。
自分も先月からきつい時期に入ってしまいましたが、
ニコさんに負けずに頑張ります。。
  1. 2011/12/04(日) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. TAKA #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

+100。。。。


すごい^^
  1. 2011/12/04(日) 04:53:49 |
  2. URL |
  3. poly #-
  4. [ 編集 ]

Re:kuniさん

おつかれさまですー。

んー今はじっと我慢のときですよね。 はんどもなんどもへこたれずがんばりましょー!

あきらめないいぞ^-
  1. 2011/12/07(水) 04:07:15 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:ともさん

オージー円は一方方向過ぎて、あれはむりっすー

オージーだけは触らないようにしています。w
  1. 2011/12/07(水) 04:08:01 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:マー助さん

急がずにゆっくりと言い聞かせてもあせってしまいますよね。

僕はトレーダー!ともう一度腰をすえてがんばります
  1. 2011/12/07(水) 04:09:13 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: げのじさん

ほんと夜明け前はまっくらといいますよね。

ここでふんばれなければ次もないと自分に言い聞かせてがんばりますー
  1. 2011/12/07(水) 04:10:09 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: TAKAさん

きつい時期ですね~。

でもそれはみんな一緒。

なくさないようにいっぽづついっぽづつ
  1. 2011/12/07(水) 04:10:48 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re :polyさん

まだまだがんばるっす
  1. 2011/12/07(水) 04:11:16 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

