およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

2回賭けをして 2回とも大負け。

時間をかけて大きく負けた。。。



月曜日から動いてた為替。。 どうしても夜まで所用があって、
帰ってきたのが、12時過ぎ。。



くーーー仕方ないと ここかもと薄ーくin。

忘れもしない 104.15を割ってから。。  値幅を取ったつもりが、まさかの103.70

買い下ちゃってるし、ここ数日負けなかったし。。

もう賭けちゃうねと 指値104.45に置いて爆寝。。。
夜中中ジリジリもどしてたじゃん。。

40をつけてhitせず103.65割れてロスカット。。  -100

はー駄目だこりゃ。 -100はさすがにこの種銭ではきつすぎる。。







やるならやっちゃうか!?、



かっきーん戻って来て もう一回チャレンジと76あたりで全力で買い! 維持率は110ぐらいか。。
いい死んじゃってと 死ぬ気で買うと 面白いことにぐいぐいあがる。。






104.40までもう一回見た。。。

やめときゃよかったよ。 十分に利益乗ってたし、-100も取り返してる。。。

それどころか +30ぐらい。。  やめときゃよかったが 悪魔のささやき。。

上ブレイクするぜ。と。。。。




為替とはうまく出来ているもので、




夕方から よるにかけてどかどか売られて、 103.50われでロスカット -100.


トータル -200  残り 160

完全に 敗戦モードだ。。 こりゃ精神にくるかも試練状態。。。






朝までスキャってみるよ。  明日も一日PCに張り付いて、 今月プラテンしてみたいが、
どうにこうにも、ギャンブル癖が取れなくなってきて、終わってる感たっぷりだな。。。




こうも底辺ころころ這いずり回ってると、・・・・ はぁ~とため息もつくが、
ドル円が動いてきたのがせめてもの救い。。


うねるだけうねってほしい。。 種銭がきっついよ。。ほんと。
ただ 足しても足してもこの負け癖なんとかならんと始まらん。。








ユロ円マジでむずいよ。。泣いちゃいたいけれど、













まだいける

















はず。。。      
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/30(水) 04:05:49|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:2
<<1万回やるつもりで。 | ホーム | ドル円ロスカット ユロ円で刻む アンテナショップ>>

コメント

No title

まだスキャってますか?

本日、PC張り付きとのこと。

がんばれ!!

ピンチのあとにチャンスあり!!

かならず帰って来い!!

昭島で一日応援しています!!

吉報を待つ!!
  1. 2011/11/30(水) 05:56:23 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

Re: kuniへ

kuniさんへ コメントありがとうございました。



うれしかったですよ~コメント。
途中でコメント見たときに、涙が出ましたよ。

あったこともない人に吉報まつなんていわれたのは初めて。。
がんばれました。。



ずーーーっと張り付いてました
もう腰が限界。


それでも やっとこ 見れる種銭に生き残ると初心に戻って本気でやりました。
  1. 2011/12/01(木) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する