およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドル円ロスカット ユロ円で刻む アンテナショップ

一週間おつかれさまでした。


土曜の朝 ただ今 3:19分。

いまはトレードか。。ちまちま 方向性がついてからのトレードが続く。

ハイレバでやってるという前提でドル円の22:20分のピョンハネ。

ダウは上向き。ユロドルは安値を割るかどうかの瀬戸際。








とここまで書いて 酔いが回ってダウン。

今は日曜日夜中の1時。。。  けっきょく何が書きたかっのか忘れてしまった。。。


そうそう。

ドル円を今まで好んで触っていたのですが、あ
方向性がついた押しをここらへんか? なんて思いなからナンピン。
なんだかしらないけれど戻ってきたとところで 利食い!


っとわかっていても、 ユロ円ばかりのスキャばかりしてたもんで、あの時間軸の長さに耐えられず 
ロットを積んでしまって仕方なくロスカット。 -35

ユロ円のスキャで取り返し +30


ちょっと深く押し込まれ結構ロット持ってしまったときに 奇跡的なバイーン!

大抵自分と反対の方向に行くのに、今回は軌跡だね。+47

ということで、金曜  +42  残り 419     50出金



やっと

出金


久々に外をぶらぶら。 

いつもなら通り過ぎてしまう アンテナショップ。 時間もあったので、ちょっと覗いてみると。

なんだかおいしそう。。 年を取ったせいか旅行にも行ってないのにご当地グルメを食べられるなんて南下ラッキー。

進められるままに買ってみました。
写真

image (1)

甘エビ、地からし さばのへしこ たらの子 大本山永平寺御用辰 蔵みそ 

もうびーるのおつまみあまえびめっちゃうまいやん!

ついでもお味噌。。。   なにこれうまい味噌汁に返信。

たらの子はどっちの県民ショーにも紹介されたという事で期待してたのですが、家に缶きりがなくてたべられず。
んんーー!  

アンテナショップかなりいいんじゃない? 今度は何県のアンテナショップ行きますかね~。
楽しみがひとつ増えたね。

へしこなんて絶対にたべなかったもんね。もったいない。


どなたか、有名じゃないご当地の名品があるよ=!って方がいらしましたら、おしえてもらえませんか?
是非アンテナショップにいってgett!してきますんで。


その帰りに、ニコライバーグマンのカフェによってうわさのスムージーを。
630円のスムージーはそりゃうまい!  スタバの500円なら次もこっちだな。。。
image (2)


てか オイラの子供の頃600円越える飲み物ってうってたっけか?
あと10年もしたら 1杯1000円のなんとかってのが出てるんだろうね。。


のんびり出来ていい週末を。。


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/26(土) 04:37:10|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3
<<2回賭けをして 2回とも大負け。 | ホーム | 些細な抵抗もくずれ>>

コメント

No title

こんばんは

ニコさん履歴大変参考になりましたありがとうございます

いまからチャートと照らし合わせて研究します  笑

今日、ユロドルで窓埋め狙ったら大火傷しちゃいました(爆死)

レベル間の取引から卒業しなきゃです・・・・

気持ち切り替えて明日から頑張ります

ニコさんテクニカルは何見てるんですか??
  1. 2011/11/29(火) 03:34:33 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: ともさん

テクニカルはフィボとボリンジャーぐらいですねー。

ほんとオイラも今日は爆死しました。


とほほですね。
  1. 2011/11/30(水) 04:05:14 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/03(土) 09:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

