およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

些細な抵抗もくずれ

昨晩ドル円77.45をつけ4時間で上髭をもう一回抜きに出て、
瞬殺。。


些細なリバウンドもなしか。。。 リバウンドとはもう既に言わないね。。うねりすらなしが
朝まで持ちきってショート殺すんかいなと45で売ったら

そのまま持ちきり  ユロ円も、まさかね~103円わるかなんて話してたら、
するすると。。。ダウがいい感じでマイナス。 日経平均はすだれのように。。

大きく賭けたいが、まだ蚊帳の外

もうそろそろネックなのが、 ここの所負けが無い。
ロスカットできないだろうから、爆死を逃れられれば次のステージ。

何年んもやってきた事なんだけれど、どうして含み損のときに受け入れられないんだろう。



今度こそ 今度こそはと
バカの一つ覚えの様につぶやく















だけ!!!






実行は出来てたらこんな風体にはさらされてないだろうねw





当たり前の様に時間を切り上げたい。


久々にジムでもいってみっかな





一気に凹んだ160から 一気に 320超え。

たった一週間で100%越えるんだから、引いたときのジョーカーは痛いはず。


本日 +34   残り 377
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/24(木) 15:34:26|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3
<<ドル円ロスカット ユロ円で刻む アンテナショップ | ホーム | ユーロえんとか 100円われちゃうのかな~。>>

コメント

No title

おようございます

二コさんマネしてドル男35~58から売りまくって27決 ♪

やっぱり分散で入れたほうが確率いいですね

資金力ないんで攻撃力ないですけど・・・

今の資金に対して枚数何枚持つんですか?

ロンドンとニューヨークどっちに重点置いてますか?

よかったらアドバイスお願いしますo(^o^)o

連勝でニコさん年内1000万GETしちゃってくださいーーーー
  1. 2011/11/25(金) 10:06:15 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> おようございます
>
> 二コさんマネしてドル男35~58から売りまくって27決 ♪
>
> やっぱり分散で入れたほうが確率いいですね

お目めでとうございます。 あそこ勇気が要りますよね。
ドル円の逆張り MAからの立ち上がりは一発目の吹き、 そこで言う 35付近は見送るのがベストとおもってるんですが、 利食いできたんですから正解ですね~。

ぼくはあそこからふまれて死ぬってのがほんとにおおい。ともあれ おめでとうございます。


確かに資金力無いのは痛いですけれど、 もうほんとこればっかりは受け入れるしかないんですよ。

資金力あっても、へたくそならばすぐに死んじゃうんです。
オイラみたいにw  4000万口座に入れておいても一ヶ月持ちませんでしたからw

> 資金力ないんで攻撃力ないですけど・・・
>
> 今の資金に対して枚数何枚持つんですか?



雰囲気によってですが、 オイラの場合 大抵全力に近いので、結構持ちます

400万で 法人口座400枚。  個人口座  100枚食いらでしょうか。。。

すぐに吹き飛んじゃいます。w



> ロンドンとニューヨークどっちに重点置いてますか?

今は その時間の切り替わりをやらないようにしてます。


一番収益機会が多いんですが、
ブレイク前提にすると僕の資金ではピンポイントに利食いできない場合
しきんてきにはキツイですから。


というわけで



あまり参考にはならないと思いますが、
お返事です。




  1. 2011/11/26(土) 03:11:43 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやいやとても勉強になりました

いつも質問ばっかりしてすみませんm(_ _;)m
  1. 2011/11/29(火) 03:42:18 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

