およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユロ円の端っこ。。

阿佐田哲也の麻雀放浪記に、端っこに追い詰めてガタが来たやつによっかがってれば良いんだというフレーズがあるが、読んだばかりだから、頭に張り付いて離れない。

夕方ダウの日足見ながら、こりゃさがっちゃうんじゃ?

そしてユロドルもさがるかな?
でもけっこうないい端っこ。。と今思うと随分思い込んでたような。


んーなんて考えてたら、夕方からかっくん。

ブレイクしたーと思ってショート入れてみても、なかなか下がらない。。
買戻し入る前にショートはずして、それでロング薄く持ってみるか、、、、

じりじり もしやレンジ?
と先ほど利食いしたら、ブログ書いている今うえに吹っ飛ぶ。。。

追いかけたいが、今は体力不足。

それでも +だからよし。 追いかけずにほんを読みまくる月間 

ドル円は相変わらずもてず。

流れがくるまでではまだまだチキン。 ビビッてるうちは生きていられる範囲。
いかんせん種が増えるまで、 じっとまつ。時間じゃない、ロットだ。

もう一声超えると一気にツキはじめるはずだと


本日+40   残り 290
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/22(火) 02:00:17|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<ユーロえんとか 100円われちゃうのかな~。 | ホーム | 何度同じ事を・。>>

コメント

No title

いつもブログ楽しみに見させてもらってます。

ニコさんチャート解説乗せてください~

24バトル最高でした↑↑↑
  1. 2011/11/23(水) 03:24:55 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともさんどもどもー

こぴぺがなかなか大変で最近たってないでしたー。
24トレード見てくれたんですねー。


ありがとうございました。

今は種銭少ないんで、 ブレイク狙いとか新しい時間帯はやらず、
その合間のモミモミをわざと狙って モミモミと小銭を稼いでおります。。

  1. 2011/11/23(水) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

勉強になりました

ニコさんの足元付近に近づけるようにがんばります

ありがとうございます
  1. 2011/11/25(金) 10:11:45 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

Re: ともさんこんばんわ。

個人口座は資金に対して20% 法人口座は100%まで持っちゃいます。

これには最近少し分かってきたようなのがあって 何度もドカンドカンしてきたので分かるのですが、

一回目の分散というかナンピン?wのピラミッティングは急激に積み上げるんです。

それで助からなければ、そのレンジはよくうでこえちゃうことになります、 でアカン?と思ったときにはすぐに切るようにしてます。

これだと 維持率がすぐに 140とか120とかなので、資金に対して まだ3分の1ぐらいのダメージじゃないですか?

言い換えれば 30%の負けですが、ハイレバのスキャならば 勝率は高いので、
受け入れるしかないっす。

これがいやなら、ナンピンせずに、ロスカット厳密に。その分破壊力なし。
ってのがいいんでしょうけれど、

どうしても資金の増えに耐えられません。。。

猛しばらく 危なっかしいトレードが続きそうです。

  1. 2011/11/25(金) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

