およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

何度同じ事を・。

なにか ぎりぎり。。 

回数の関係で もうユーロ円しか触らなくなってしまった。。

ドル円のほうが、なんだかいままでは性に合っているような気がしていたのだけれど、
一度 アゲインスト側に振られたときに、取り返すチャンスが無い。。

ロスカットして、次のトレードチャンスが、次の日とかでは さすがに、じれったい。。。

ユロ円ばかりのトレードが続く。。

抵抗線やら乖離やら、 スキャでも  うねりでも、とにかく思いつくことはあれこれ。。


大きく取れないときは すぐにロスカット。。種がすくないので、徹底しないとすぐにしんでしまう。

その分薄いと 利食いのタイミングを全てのがしてと。。なかなかカチッとはまらない。。

それでも 積んでいくしかないと 時間軸を伸ばし 破壊力とは遠いトレードといい聞かす。

いつもドカンドカンを繰り返し、その都度焦った気持ちでいたが、
前回のは もう認めたね。。もう遊びに行っちゃったね。
おお 最近顔が優しくなったね。なんていわれちゃったね。


そうしたら随分とらく。。時間はたっぷりあると考えないと。
無いと考えても焦るだけ。  それより今消費してる時間と共存しないと。

一進したはずとおもいこもう。  二進も三進もいかないはずではないとおもう。

前回から +40  残り 200  18日目にして振り出しに戻る







という、暗いような頑張るぞというような言葉も飽きてきたので、


日中BLENZコーヒーで のんびり本を読もうと。
分かりやすいことに麻雀放浪記がまた読みたくなり、
僕が座りたかったソファーの席に荷物を置いて、ちょっとトイレに行った間に、

どーんと1組のカップルが、座っていた。。 

???? 目の前にどう見ても私の荷物があるのに。なにが起こったの?

日本的なマナーじゃないのここは?

ここで 私ははちょっと考え込み、

「あの~すいません ここ座っていた者のですが、まあよかったらどうぞ」

~~~~~~~~~

まさかと思ったね。。。


沈黙の後に、 そのカップルはなんと!!僕の顔を見てすぐ、また話に戻ったのだ!!!!!



正直どうしていいかわからなくなっちゃうのね?ああいうとき。。。。
びっくりというより、???????


というかんじ。。。

もう一度  「すいませんが・・・・・」



一瞬イラっとくるもんですが、  不思議と年なのか、となりがあいていたので、荷物をすっと取り座りなおす。
座って ??? んーはてな?とおもったが、まあ本読みたいし、たいしてなにもかんがえなくていいかと。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めっちゃ 声がでかい!!





「ほんと久々だよね~~」

「何してたの。。?  いやー俺も忙しくてさ」

。。なんて話しがはじまる。。


見ると30代前半。お互い意識してるのはばればれ。。

つい本を読んでるつもりが、耳に入ってしまうんです。
そんなときないっすか?

男性はなんとか 接点がほしくて、

「あああーーーー確かにあったあった、そうだっけ?」
とめをキラキラ、

女性はしきりに仕事が忙しくて、と自分が遊んでないことをアピール。。


んんんん
聞いては駄目だ。。。ニヤニヤしてしうまう。。。


おお  他人ってこんなこと話してるんだ。。。なんかハズカシイなんて
。。。


これはやばいと思う頃には 本も面白くなってきて 1時間半ぐらいたったころでしょうか?


もう帰ろう。腰が痛いなんて 片付けて席を立つと、となりもそのまま立つじゃないか。。。
しかも飲み物そのまま。。。


ふー困るよね。。なんておもいながら通り過ぎようとしたその時。

どうみても 女性のiphoneがテーブルの上に忘れてる。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんて心が小さいんだオレ。。。

見て見ぬフリをするのか?  でもなんだかめんどくさいやつらだぜ。
席までとったしよ。。 あーなんだよめんどくせ。。


見ると、 もう遠くのほうに。。。



もう  おしえてやるか。。。


オレって大人。。 


と  追いついて  「あの~~~すいませんが、」

別れ際だった二人は ふっと振り返り、沈黙。。

 「あの~~~すいませんが、」

と言った瞬間。


忘れないね おいら。。 あのけだものを見るような女性の目つきを。。。

。。。。  


こんなに他人にあれこれ考えるのはいつ振りだ?

ぶちっと自分の中に音が聞こえたが、こらえて、一言。


コーヒー飲んでましたよね?

今度は稲中のような目つきを。。。 なぜか男もオラオラと寄ってくる。。

なんだよオメーはといわんばかりに。。

やさぐれた中学生の睨みのような女性の目と、無精髭にチェックのダウンのブーツ野郎が近づいてきた時に



一言。。。




iphone忘れてません?  テーブルにありましたよ。。。




女性が はっとなって 私のだ!!!と。

男性はきょとんとした後に、 まじかよーと その二人で笑い会い、

男性がダッシュで店内に、女性はかばんの中をごしごし。。。


おれは待っちゃったよ。。 ありがとうの一言を。。。










男性が大笑いで出てきて、女性が爆笑。。





。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。





そのまま 笑い転げて、二人歩いていくではないか。。。。



??????? どんだけ  オイラしかとされてんだ?w



というか 不思議と???マークがついて


オレもなんか 気をつけよう。。。と思った日でした。。
ただそんな不思議なことがあっただけ。。。


うまくいくといいねあの二人。


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/19(土) 01:38:37|
  2. トレード
  3. | コメント:11
<<ユロ円の端っこ。。 | ホーム | また喰らった>>

コメント

No title

30くらいになって お礼のひとつも言えない大人? 恥ずかしいですね。
世の中むかつくこともたくさんあるけど、
心が、いやな気分でいっぱいになって、小さな幸せを見逃すことがあるから笑っときましょー!

ぶろぐで吐き出して~トレードにえいきょうないように ですね!
  1. 2011/11/19(土) 03:52:09 |
  2. URL |
  3. わたるん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/19(土) 05:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

チェックのダウンのブーツ野郎…ワラ

おはようございます、こちらは酢豚野郎です。
良いことしたら、良いことが返ってくるよ~
それに気づくか気づかないか?は知らないけれど、
日々平和な時間が過ごせてるだけでも、ツイテるのかもよ!?

今、この同じ時間を過ごしてる人間の中にも、
彼女とニャンニャンしてる人や、自分自身を追い詰めたり、
ましてや自殺をしてる人がいるとおもうと、ゾッとする。

年末までに、酢豚行きたい~♪
  1. 2011/11/19(土) 08:43:26 |
  2. URL |
  3. 酢豚野郎 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたるんさん こんちわー

不思議な出来事ですね~笑 小さな事でイラっとくるものですが、
案外年を重ねるごとにかわいく見えてきてしまって。。
なにか ?とおもうのですが、自分も気をつけないとですね。

  1. 2011/11/19(土) 17:01:09 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

酢豚やろうさん どうも^

おひさしぶりーっすげんきっすか?

相変わらず色々と充実した毎日を送っているようで、
おいらの方は何かとたいへんですぞ^
今ひとつ、もうひと殻がむけいないかんじです。

酢豚いきますか?ねんまつまでというともうほとんどないじゃない?たまには遊びにきてねー。
おまちしてます。
  1. 2011/11/19(土) 17:03:34 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

それでも30代かぁ、、、

ニコさん、なんて大人な対応。
いい人だぁ。。。
  1. 2011/11/20(日) 00:43:22 |
  2. URL |
  3. (^-^)v #-
  4. [ 編集 ]

かわいそうに迷子の宇宙人かも

イラッ が少しでも楽になればと思って書きますと、
NYにいたとき、荷物で席取りって通用しませんでした。
勝手にどけられて、座られてた。。。
キコクシジョ?

そういうレベルのモンダイじゃない人たちだと思いますけど。。。
  1. 2011/11/21(月) 16:39:23 |
  2. URL |
  3. 愛読者 #AOWrcWAk
  4. [ 編集 ]

Re: それでも30代かぁ、、、

(^-^)v さんどもどもー 

終わってみれば、毎日の一こまですな。。。

  1. 2011/11/22(火) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいそうに迷子の宇宙人かも

愛読者さんこんにちわー

fmfm 海外では日本人のあたりまえつうじないすもんね。。
常に馬鹿にされないようにと、日本時なら記が舞えてしまいますよね。。。

やっぱり日本が一番いいか。。
なんちゃって
  1. 2011/11/22(火) 01:52:28 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

俺だったら携帯持ち逃げするわ

最初の段階で論外だ
  1. 2011/11/22(火) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. 為吉 #-
  4. [ 編集 ]

為吉さん こんちわー

> 俺だったら携帯持ち逃げするわ
>
> 最初の段階で論外だ


私も昔はそう思った時も会ったような気がしますが、これがまたまるーくなってしまうもんですね。-


  1. 2011/11/23(水) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する