およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間収支 +296万

天気がすばらしく良く、日中からPCの前に座っているのがもったいない日ですが、こんにちわ。

今週は火曜にギリシャ問題再燃の話でドル円下を目指し、 朝方に80円割れをトライ。
買い下がりは危ないとわかってはいたのですが、ギリシャショックの下げとはまったくパワーも違うし、
いい感じで日足MAから離れた場所だったので、ゴトー日に合わせてあがってこないかと、買い下がったんですが、

維持率足りずに、半分ロスカット。。 -317万を計上もったいなかった。。ひやひやしなければ 結構ひっぱれたとおもうんですが、目先の金額を見てしまうと、どうしても±0のあとの陽線一本目で売ってしまうのが、もったいない。

ですが今まで、忘れてたポジション以外引っ張ったためしがないので、しょうがないですね。
いつもいつもおもうのですが、先を見越したしっかりとしたビジョンがない場合。
80円だからやらなきゃとか ぶっ飛んでるからとかは関係なく、
わたしの手法の場合。 値動きがあるなら何円でもかまわない!。

大きく負けるのは 自分の考えに凝り固まったときで、柔軟な頭がないときこそ、しがみつき負ける。

いくらでもいい。
目先の値動き重視の回転売買を口座資金が少ないときこそ頭に叩き込んでおけ!


かってに格言つくってごめんなさい(笑)

そんな一週間でした。 

週の初めに大きくドローだうんしましたが、なんとか週末にプラテン。

週間収支 +296万  出金500万

残り営業日12日 この調子で頑張りましょうー!
お部屋をキレイに!運気をあげて、一週間お疲れ様でした。


    ↓これからどんどこ書いていきますので、
         ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


            人気ブログランキングへ


関連記事
  1. 2011/05/15(日) 11:46:49|
  2. 週間
  3. | コメント:0
<<週初めのだるさ。 | ホーム | 何度損切りしたことか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

