およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

取られて切れて 追いつけず

とっても寒い雨。

今日は休みと決め込んで  ちゃーととにらめっこ。。 ぜんぜん動かない。。


痺れを切らした5時過ぎ。。 ドル円下にもう一度アタックならば、
ユロ円をついつい売ってしまって、

一瞬で部まれ ロットも大きく105.80のすったかねブレイクでロスカット。。。

-90 それまで 丁寧にやってたぶん 切れて追いかけて買い下がり一回目の戻しで +20

飛ぶならロスカットと全力売り。+40


105.60付近のちまちまスキャって +25

リバとって+5


本日 +0   -90から取り戻しただけ十分とおもおう。。


週間 +120 月曜折れたが、なんとか持ち直す。

来週もまだある
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/11(金) 19:08:00|
  2. 週間
  3. | コメント:0
<<また喰らった | ホーム | 追いつかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する