およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明らかなハイレバ過ぎで 死ぬに決まってる。。

下げを拾って利食い 下げを拾って利食い。

そこまでは良かった。。

1日に200ではじめた口座は、順当に本日350へ。 明らかに偶然過ぎ。。

さすがにハイレバすぎて 運良く勝って、ここはロットを落とすべきだと、
連日の生還に、つい不安が遠退き 慎重を忘れていたのはっきりと分かる今日。


やっちまった。。。 



23時に切り替えして、高値更新 これはNYじかんのトレンディに 乗らねばと高いところでin

そして。。。。。 ずううううううううううううっと下げられ、
先ほどロスカット。。。

さらに今は下へ。。。


完全にハイレバ過ぎのロスカットできなさすぎの、メンタルよわすぎで、多分もうそろそろ飛ぶんじゃないのかと、


自分でいよいよ感が出て来たな。。。

多分、もうそんなに長くは無いはずだ。。。

資金を足しても 足してもやられちまう。。  ここで2000でやってても、多分3500になって 今日で-1700とかやられるんでしょう。。


心底分かってないんだな。

やられすぎて、まったくの自信もないし、ここまでこってこてに連日やられると、もう悔しさも不安もなくなってきた。。。  

入れなきゃいいんでしょ? 好きでやってるんだから、とうとう逃げに入ってきた自分も終わりだと思うけれど。


この緊張感の無さが 死ぬんだと思う そして近久にとぶとおもうね。

 本日-170   残り 180



全部無くなったらこのブログで潔く死のう。。。






関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/08(火) 02:36:21|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:4
<<一晩売りまくって | ホーム | 結局持ってたら落ちてきた。。だけ。>>

コメント

No title

がんばれ~なんて言えないけど

簡単な方法あるよ
自分が全て間違ってるっておもってエントリーしたら生き残るよ
相場の先なんて分かんないからね

ブログで謙虚になるより
ろーそくの神様に謙虚になったら良いじゃん♪

  1. 2011/11/08(火) 03:33:29 |
  2. URL |
  3. トム #-
  4. [ 編集 ]

No title

少しだけ相場を離れてみて
心と体を休めて
それからまたトレードしてみるというのはどうでしょうか?
なんか迷路に迷い込んだみたいになってますね
やらない勇気は逃げではないと思います
  1. 2011/11/08(火) 08:42:25 |
  2. URL |
  3. marucoro #-
  4. [ 編集 ]

ニコさん、コメントさん傷のなめあいは気持ち悪い
不調ですか・・・
参考


ブログは「百害あって一利なし」ALL ABOUT ブログ中毒からの脱出

近年何気なしにブログを書く人が増加しています。
この行為は一見自分の言いたい事を言えてすっきりする、気持ちに整理がつくと良い方に思いがちですがここに大きな落とし穴があります。
自分の感情を吐き出すものがブログ、すなわち自分の書いた文章になっているのです。

日本精神神経学会(2011,6,15)では鬱病、SAD、不安障害、精神障害の患者さんの8割はブログを書いているという事実に加え、仕事面にも悪影響を与えるデータが発表されました。
事実、精神科医は患者さんがブログを書いていたら先ず辞めさせます。
------
仕事の成果に関しても男性では顕著に現れています。
よい仕事をする人は仕事に打ち込みます。ブログを書く時間を意味の無い時間だと認識しているのです。

想像してください。
いい年をした大人の男性が自分の感情をブログに毎日淡々と書く。
如何せん、男性のブログは世論からも気色が悪いと言った声が殆どです。

ブログ中毒者はこれらに気づいていない人が多数で一旦始めると中毒のようになり書き続けます。
人に何を言われようが自分は自分だ、ブログを書いて何がいけないのかと開き直るケースもあります。
これがすでに始まっているブログ中毒です。

精神が蝕まれる前にここから脱出できるかは本人達が思っている以上に重要な課題なのです。
脱出できない人は永遠にブログ中毒となります。
仕事も上手く行きません、と断言しましょう。

ブログを書く男性方、お気をつけあれ。この先の決断はあなた次第です。

ブログは「百害あって一利なし」とだけ言っておきましょう。



  1. 2011/11/09(水) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/09(水) 09:29:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

