およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

結局持ってたら落ちてきた。。だけ。

金曜日お疲れ様でした。

昨日のギリシャの国民投票問題。

その前の政策金利と、安易に売ってしまって、レンジの真ん中 107.60あたり。。。

下に行ってはニヤニヤして 上に行ったらあーやべえと。。


結局 ポジポジ病なだけ。。

何もかもがうまく行ってるときは、 FXが楽しすぎて、ずーっとPCの前にいても飽きない。。
そして 余裕があるから、かなり後出しでひきつけられる。。

駄目だ駄目だと焦ってるときは、 PC見るのもめんどくさくて、 仕方なく頑張ろうと、少ない時間で集中トレード。 余裕も無いから今すぐポジポジ秒発動。。

余裕も無いから すぐにINと  この差が全て。。。


はーと気づいたときにはユロ円がブレイク。。。

もうこれ切られたら一旦休もうと、なかば諦めで起きたら107.60タッチ。
微損で逃げて、 やり直し。  失業率 結局悪くて売り。。


要するに、ただ持ってたら下がって利益になっただけ。。。


+36  結局持ってただけで利益になった運だけのトレードが続く。。。


きっついな。。。



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/05(土) 03:15:58|
  2. 週間
  3. | コメント:6
<<明らかなハイレバ過ぎで 死ぬに決まってる。。 | ホーム | もう11月だよ。。。>>

コメント

No title

運も実力のうちv-91
  1. 2011/11/05(土) 10:26:18 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集 ]

の さん始めまして。

ユーロ円で担がれた時は絶望的な維持率150%割れ。。

いきてるってすばらしいですよね。

努力が運をも近づけると信じて頑張ります
  1. 2011/11/05(土) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

運も実力のうちですけど、
やっぱり利益がでても納得のトレードができないと
きついですよね。

でもニコさんはいつもの精神力を取り戻せば、
納得トレード出来る実績があるじゃないですか。

自分も最近余裕がなくて
いつもの自分ならここで絶対入らないだろうってところで
入ってしまったりしてます。

ニコさん一緒に可能性を信じて突き進もう。
  1. 2011/11/05(土) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. マー助 #-
  4. [ 編集 ]

No title

マー助さん こんばんわ。

なっとく行くトレードってほんとすくないとおもうんですが、

「もういいや」 ほっときゃ戻ってくるでしょ?
って半ばあきらめのトレードが利益になっても、次又おんなじ子としてしまって、今度こそ助からない事がほとんど。
そんなトレード続きで気持ち落ちかけますが、努力は必ず成功すると自分を奮い立たせるしかありませんもんね。

んーもう一回この資金から花開かせるぞー!!!
  1. 2011/11/05(土) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

向上心での納得しないは毎回ありますが
自分の中でこれは無いだろって範囲の
納得しない事はメンタルが不安定になって
自分が今までと変わらない方法をしているのか
戻っているのか分かりにくいので辛いですよね。

自分のブログではないのに
いろいろ文章書いていたら長くなってしまい
ニコさんに失礼かなとカットしました。

言いたいのは
自分もじっくりそれでいて早く丁寧に強い花を咲かせるぞ!




  1. 2011/11/06(日) 02:13:36 |
  2. URL |
  3. マー助 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/07(月) 03:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する