およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう11月だよ。。。

24トレード プラスで追われたのが軌跡のようなぼろっぼろのトレードでした。

先月の収支は -1090万。。。   んー なんだかもう駄目じゃない?という数字ですが、


現実は現実。。。。

つらい事実ですが、うけいれなきゃいけない事実で、事実で、ずっと勝ち続ける事が、いかにむづかしいかを実感します。


200万ではじめた口座は 現在289万。
コツコツとですが、増えていることはすごい。。

ただ とんでもなくぎりぎりまで振らされて、ロットが大きくなってのぎりぎりの生還でなんとか金額がぷらすなだけ。。

まず もうなにが悪いって、ぽじってなきゃ気がすまくて 後手後手で追いかけて切らされるんです。

間違いなく、あわてる乞食はもらいが少ない状態。。。というか 根こそぎ持ってかれる。。

これが最後なら、いつか終わるんだろうが、もう資金足しても足してもやられるだけだし、
ここから復活できないなら、足を洗うしかないし。。。 と決めてやるしかないね。。。


というわけで、 ユロドルでボッコぼこにされ、 ドル円の浅い急落全力で買い、ただそれだけのトレード。。

本日   +17
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/11/04(金) 02:05:30|
  2. トレード
  3. | コメント:1
<<結局持ってたら落ちてきた。。だけ。 | ホーム | 24トレード半分終了。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/04(金) 02:41:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

