およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

介入か~ 俺にはなんの恩恵も無かったな~

朝起きて 介入終わった後。 そのタイミングが凄いね。

パソコンつけて、おお随分あがってる!! これは介入でわ?

とにかく一回だけロングしてみようとドル子ちゃん。

笑っちゃうね。 買った瞬間 




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ピッッタンコ! 横ばい



??  おいおい パソコン壊れたかとおもったね。

仕方なく何も出来ずに時間切れ。 そのままとぼとぼ仕事に行ったさ。


夜のジリジリ下げからのピョンハネしかとれず 本日 +30 まったく持って乗れず。



明日の24トレードに向けて資金を200万円で望むことにしました。。。

多分俺死ぬと思うので、大惨事になっちゃう。。。涙。


みんな調子いい人たちばかりだと思うので、ここは素直に拝んでこよう。。。
運を少し分けてもらいたいな~。


って、みんな実力派か! 







会場に9時入りなんで。 今日はもうあがるっす。。  



お休みなさいませ~  また明日です~


明日の取引口座は MATRIX TRADER
です。
約定音ばっきゅんばっきゅんで 頑張ります~


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/31(月) 22:09:41|
  2. トレード
  3. | コメント:1
<<24トレード真っ最中 | ホーム | もう他にやることないし。>>

コメント

介入無傷最高!

 返信、ありがとうございます。

介入、無傷で良かったですよ。

私も無傷でした。そして私の友人はユロ円ショートが

OCOが滑って転んで1円担がれました。

まだ我々は流れに嫌われていないようですよ。

お互いがんばりましょう。
  1. 2011/11/01(火) 05:26:44 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する