およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう他にやることないし。

こんばんわ。 特に配信することもない ニコです。

最近日課になっていた、銀行での証券口座への振込みはやめ。。

天気が良いのでぼーっとコーヒーを飲む。。。

勝ってるときと勝ってないときの生活が一緒だ。。なんて思いながらも。。

最近トレードばかりだったので、仕事にもちゃんと出ないと。
浮かない顔はすぐにばれるね。。。

このまま毎日負け続けると、資産もさることながら、心が折れる。。

まず。口座資金を減らそう。。。   
そして毎日 10%という目標を掲げよう。。。

思いのほか勝てたらそっと出金し、勝てなかった日はそのまま飲んで寝よう。

そんなこんなで 50万円で10%取れるのか実践してみた。
そういえば始めた頃はこんなねだんだった。。。

日中ユロ円がジリジリジリジリ下がっているので、1ショット10枚。100lot

3発ぐらいin。 するするとさがり、3万円!!!。

この計算からするとあっという間に10%でしょ。。。とここからが、かなりきっつい。


まず。 切り返しの逆張りショートin!!!

IN!!!inn!!!   ジリジリ踏まれて連打してたら 即効強制ロスカット。。。

意味も分からず-8万。



明らかに枚数が多いのか。。  もうわからん。

とりあえず 100万にしてみる。
するとどうだろう。。 直近高値を抜けて 随分と戻ってくるじゃないか。。。 10枚ずつ売ってもあっという間に強制ロスカット。。。

だめだこりゃ。。  もう 値段がいくらとかそういうんじゃないんだとおもう。。。

なにか雑なのか、なにかおわってるのかなにかがだめなんだろう。。。


とにかく雑だし、極端に時間軸が短いのが原因だとおもう

そのあと口座を1000に戻し、 いつものようにあれこれ考えながら、トレード。


NY時間ユロ円の上値抜けをタイミングよくとらえられて +120

もううれしくも無い。。  なんだろうこの感じ。。。

本日収支 +110.完全に悲壮感に包まれたブログになってきたな。。。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/29(土) 01:40:43|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<介入か~ 俺にはなんの恩恵も無かったな~ | ホーム | おれはもう勝てないと悟ったね。。>>

コメント

No title

チャンスの前に、ピンチ有り。

西部ライオンズは最下位から、奇跡のCS。

今日も勝った。 俺たちもやれるさ。

1000通貨でやきもきしてる私に言われたくないだろうが、

一緒にがんばろう。
  1. 2011/10/29(土) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集 ]

No title

kuniさんおつかれさま。
ここのところほんと駄目なんですー。
心の余裕もないし。度つぼにはまってます。

  1. 2011/10/30(日) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

