およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

おれはもう勝てないと悟ったね。。

日中今日準備だと、口座資金をたっぷりと、午前中銀行回ってせっせと補充。。

ニヤニヤ、これで介入拾ってやんぜ。。。








。。。

。。。

。。。

。。。  日中のドル円の下げにつかまり、ユロ円の吹き吹っ飛ばされ、-700

そこからドテンで、気合の高値ユロ円買い。ドル円買い。で +400 ハァハァ全力マックスでしょ。

そしてそして
最後ダウの沈没と共に、ユロ円の値食い下げに全部つかまり。。-400 

本日収支 -700。。。。












アカン!  もう勝ち方なんてわかんないね。
というか。 もうかてないんじゃないだろうか。。。


資金を入れれば入れるほど負けるこの負のループ。

今月収支 -1200万。

多分。もう辞めろってことなのか、もう手を洗えって事なのか。


多分このペースで負け続けたら、半年と生きていけないような気がする。

というか 怖すぎる。ここは資金減らして、どこぞの本に書いてあったように、もう一回勝ち癖をつけるところからなのかな。。。 

なんか負けすぎて痛みすらなくなってきた。。  リアルに終わってるような気がする。




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/28(金) 05:39:19|
  2. トレード
  3. | コメント:4
<<もう他にやることないし。 | ホーム | 今日はGDP。動いた後が超楽しみ。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/10/28(金) 08:30:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/28(金) 12:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ニコさんなら復活できますよ。。。たぶん。。。

ところで、
こんなに溶かせる種銭あるんなら、AUD/JPYスワップ狙いのコツコツ口座があってもよいのではv-61v-61v-61

今はまた高くなっているけど
うまく仕込めれば4~5年でちょっとした老後の生活資金口座にできますよ。
  1. 2011/10/28(金) 15:19:36 |
  2. URL |
  3. 若葉 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

若葉さんこんばんわ。。。

そうですよね。多分そうなんだとおもいます。

調子にのってたんじゃないでしょうか。。。

どんどん種銭が減っていく。。。

  1. 2011/10/29(土) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する