およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

指標で飛びつき大ロット。

マグロのぶつがおいしいと感じる年頃なんでしょうか。。毎日食べてもあきません。

今までは 冷蔵庫から出してすぐにたべていたんですが、すこし間をおいて、常温と冷蔵の間ぐらいまで、
するんです。

ねっとりとした、食感がたまらなく赤身がおいしいと感じます。
少し脂身があるところは、わさびを多めに。
なんて幸せな時間なんだろう。毎日続けばいいのに。


今日も勝ったらご褒美と昼から参戦。
ユロ円をだうんトレンド抜けるまでは売りで、夕方6時まで、ずーーーと戻り売り。+60

今日もいい感じじゃないか。まだ私にも運はあるのねと、 風呂に入ってチャート見たら!!!
何これぶちあがっちゃってんじゃないか?と携帯でシコシコ買い!

ずんずんさがり、あれよあれよと、大ロット! 調子に乗った罰が次の日来るのか。。
とここでお決まりの指標! 一気にぐぐぐとあがり超絶プラテンから、見事に底抜け安値まで。。。

昨日のプラスまで全部ぶっ飛ばし、‐190

駄目だな。。俺。   本日‐130 お先真っ暗。 これで今月-530

出口はまったく見えず。。
でも引き返そうにも、後ろも真っ暗よ。。。。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/10/21(金) 01:33:13|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:3
<<仕事で飲み! | ホーム | JFX ユロ円トレード 5分足スキャ>>

コメント

がんばれ!

初心に戻るのではなく、新しい手法を考えなければ勝てない時期になったのでは?
企業も昔の勝ちパターンから変われないと倒産します。
常に順応に変化しなくては。
分かっていても難しいですが、頑張ってください。
応援してますよ。
  1. 2011/10/21(金) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. のっく #-
  4. [ 編集 ]

No title

お帰りなさいですね。
長かったけど、また楽しみが増えたので
うれしいかぎりです。期待してます。
  1. 2011/10/22(土) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. バシレウス #-
  4. [ 編集 ]

がむばむ!

のっくさん こんにちわ。

確かに。新しい順応が私にはひつようなのかもしれません。
もう少しもう少しと思っちゃうんですよね。
何かを変えなければ!

バシレウス さんこんにちわ。
以前教えていただいたブログ拝見しに言ったのですが、
馬が出てきてしまって。。
遅くなってしまいましたが、これからもよろしくおねがいします。
  1. 2011/10/23(日) 03:39:42 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する