およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は雨か~

なんだか 福島1号機はメルトダウンしていた。。。。と。。

毎時8トンも水入れておいてその水の差し引き考えればすぐに分かるだろうに。。

世間熱が冷めてきたころに出すのはだれでも考えそうだけれど、
今後本当に海の物食べれなくなっちゃうじゃない?

野菜が高いなんて言ってたけれど、コンビにでは積極的にそういうところの野菜を買ってるとのこと。
確かに悪いとは思うけれど、プルトニウム発生の近くの野菜や魚、その他もろもろ。誰だって食べたくないはず。

困った。。。 大好きな福島なのに。。。

本当に原発問題収束してほしい。 もう日本だけの問題じゃないんだから、民間東電だけじゃなくて全世界の知能を集めて、早急に一気とは 素人考えでいかないものか。。。


そんなもの知らず 12時過ぎに起きた私は15時半の打ち合わせを度忘れ、、、 電話で飛び起きて、そのまま打ち合わせ。。その後、とんとんと話は進み、なんとか法人口座を開いてもらえることに。。

結構断られるし、大ロットでやると今まで結構閉じられちゃうこともあったんですが、 何とか開けたらいいな~。

そんかこんなで 22過ぎまで外でワイワイやってたんで、帰ってきてからトレード。
下に引ける支持ちょこっと割ったところでじりじり。ここまで来たら 上にぶっ飛べよ。
と願いもこめてロングしてるんですが、じーりじり。。。


根負けして 薄利。。明日も仕事たくさんはいってるんで、残念だけれど 本日ここまで。。。

+306,450-
 
 ジリジリだけれど、もう少しで 今月プラテン。。 

収支表をつけてみてるんですが、 いくら勝ったとかを見るよりはいくらまで負けれるとか、まだこのくらいなら取り返せるとか、なにより、じっくり行けばプラテンだ。。

と思える用になったことがすばらしい。

負けるとあれだ。。。。。。。 取り返そうと、あせるだけであまりいいけっかはないからね。。。




    ↓これからどんどこ書いていきますので、
         ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


            人気ブログランキングへ


関連記事
  1. 2011/05/13(金) 02:27:25|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<何度損切りしたことか。 | ホーム | 今日はこつこつ 日中もごもご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

