およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3 刈られ

めちゃくちゃ暑い毎日ですが、バテてませんかね?   人気ブログランキングへ
 
 
オイラは 7割り仕事 2割自由時間と 1割FXとなんだか大忙し。。

なんだか追われる毎日と集中できないFXですが、それでもやるんだーFX

ドル子ちゃんのレートはどんどこ下がってくる。。。

もうこりゃ行くっきゃないっしょと ずーーーーーーーーーーーーっと売ってるんですが、

正直に書きますと、 3回も刈られました。。。w

しかもスイングで、どんだけよーーー

上髭ぴんぴんで全部逆指値にHIT!  滑って負けたら悔しいんで 10銭ぐらい余裕おいてるんですが、
利益が乗ってもずっと見てられらいので、枚数薄いのがわるいのか、見計らったように上髭が出て、利益がほとんどもってかれちまう。。。

今までその上髭狙ってたんだから当たり前といっちゃあたりまえだけれど、

めっちゃくやしいというか、なんかあきらめちゃうぜ てきなモード。。。

んー 時間がかかりますな~ 負けを取り返すのは。。

そんなうだつのあがらない毎日ですが、 ここは一発  「みそぐ」 しかねえ。
と友人に誘われた滝行に動向。。湘南滝行の会なるものに参加。

夕日の滝というところに13人でなんだから学生気分でたのしくいったんですが、
調子こいて打たれまくって みそぎまくったら、体どどめいろになっちゃっいました。
なめちゃいけないぜあの寒さと、頭殴られたみたいな感覚。興味のある方は一度どうぞw
fsdfsgertht6htyjhyj5.jpg


でもでも これで少しは精神しゅぎょうができましたかね。。。

FOMCの下げで なんとか利益になったものの、アレだけ下げておいて、いいときに入れないとは。。
利食いしどころがむつかしい。


深いのはわかるけれど、なるべく伸びたとことにぶつけたいけれど、 これが待ってるとなかなか来ない。。。

な な  ながいよ。。。


本日 +114万 



            MATRIX TRADER 
JFX証券口座届いて使っています。
夜中や急な変動時はこのご時世しかたないですが、それ以外の使用感めっちゃいいですな。

なによりずっキューんの約定音とチャートでOCOかけられること。
法人最大レバレッジ300倍と。。。  今のところ問題なさすぎるんですが、

めっちゃはまってるのが Ustreamで JFX社長の 小林芳彦さんがリアルトレードしてるんです。
あれやこれやと ここかーとか時間帯のinは見る価値があると思います。


他に何かあればおしえてくださるとめっちゃたすかります。。。



個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/08/09(火) 12:43:00|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:2
<<ばんどうおーく | ホーム | 介入もへったくりものれないっす。>>

コメント

no subject

腹のへんのモザイクはなんですか? 要ヘルシア緑茶?
  1. 2011/08/10(水) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. hirune #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> 腹のへんのモザイクはなんですか? 要ヘルシア緑茶?

おつかれっすー  こりゃ 裸だったのでビーチクと足の付け根が みぐるしかったんでけしてみましたー

んー ヘルシア緑茶飲まないとやばいんですけれどねー


  1. 2011/08/11(木) 00:38:16 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

