およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

あのー 随分とご無沙汰していました。。。

尾ひさしぶりです。

インヴァストのトレード最後の週、思いっきり食らってしまって、爆撃。。。

完全にやっちゃいまして駄目だこりゃ状態。
かるーく一撃 食らっちゃいまして、

3ヶ月のtotalは -200万でした。。

とほほです。

最後の週は、もうやる気もうせて、仕事に没頭、没頭したところで何も変わらないんですが、
ずっとトレードばかりだったのも良くないと、
夜だけ ちょこちょことやることに。。


そしたら ちまちまふえていくんですが、 本日またまた -200. だめだこりゃ状態です。
どうしたもんですかね。。。

いよいよですかね。。。



今年は残り 5ヶ月。  どこまで いけるだろうか。。。

みんな調子よさそうで、おいら うしろーの方から追いかけますんで。。
ちまちま んばります。。。


とりあえず 今日は おおやすみを。。。  おつかれさまでした。



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/08/02(火) 02:54:40|
  2. トレード
  3. | コメント:6
<<介入もへったくりものれないっす。 | ホーム | 3連休前に>>

コメント

no subject

毎日ポチポチしながらお待ちしておりました。
私には真似のできない、豪快なニコさんのトレード
のファンです^^
また気が向いたら、ブログ更新してくださいね。
  1. 2011/08/02(火) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、
ニコちゃんさんのブログ更新がないとやっぱりさみしいです
勝っても負けてもスカッとします
取り返しましょう 応援してます
  1. 2011/08/02(火) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. あきじ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

いつも楽しみに拝見させていただいております。
ニコさんのブログは他の方にはない癒しがありますからね。
期待してます。頑張ってくださいね。
  1. 2011/08/04(木) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. バシレウス #-
  4. [ 編集 ]

Re: たかさん

> 毎日ポチポチしながらお待ちしておりました。
> 私には真似のできない、豪快なニコさんのトレード
> のファンです^^
> また気が向いたら、ブログ更新してくださいね。

こんばんわー
更新サボってすいませんー。
豪快なトレードの裏にはおおきなりすくが潜んでますよねー
ほんとあぶないあぶない。

でもがんばりますよー。
介入もあったことですし、注意してがんばりましょうー
  1. 2011/08/05(金) 04:03:44 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:あきじさん

> こんばんは、
> ニコちゃんさんのブログ更新がないとやっぱりさみしいです
> 勝っても負けてもスカッとします
> 取り返しましょう 応援してます

がっつーんととちかえしたいのはやまやまですが、
メッチャ注意が必要っすよね。

いそがばまわれ。 こっつんこっつんがんばりますー
  1. 2011/08/05(金) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: バシレウスさん

> いつも楽しみに拝見させていただいております。
> ニコさんのブログは他の方にはない癒しがありますからね。
> 期待してます。頑張ってくださいね。


んんんんんんんんんんめっちゃがんばるっすー
  1. 2011/08/05(金) 04:05:21 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する