およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

メンテナンス時間

メンテナンス時間の下げはこれで2回目。 インヴァスト証券

下ひげ2回で結構戻ると思いきや 先ほどまた 79トライ。 このレンジで右肩下がりの角度を保ったまま
ずーーーーと押し込まれちゃうと結構やばいっすよね。

外為オーダーポジションの激少なさにびっくり。
レバが下がった分、証拠金ぎりぎりまでまけれちゃうから、
強制ロスカットされた後、すぐに動きは戻ってこないのかもね。

オーダーがぺらっぺらなら、値動きも結構振幅あるような動きになるかもしれんので、いままでとは違うものと注意してやっていきたいものですね。

何度もロスカットしたのですが、リバウンドも結構あったので、何とかプラスに。
ちょっとこれはおもしろそうな予感。

本日収支 +83万

ロットだけ 勇み足でふやさなければ大丈夫だ!と毎日10回言い聞かそう。。。


それにしても朝のメンテ時間。あれは見計らったように狙ってくるんだね。
検証してみると、直前に売りを入れても メンテ後まで買戻しができず、根元まで戻ってきちゃうし、

ロングは切らされて 追撃入れたくてもメンテ後は元に戻ってるというなんとも 見計らったような動き。

当分あの時間の仕掛けは無いだろうけれど、 次くるときは 半端じゃなさそう。

ある程度稼いだら あの時間まで深みに入らず、早めに寝ることにする。





それと 自分のメンテ時間ぐらいは調べておいた。

インヴァスト証券 インヴァスト証券

火曜日~金曜日の午前6時50分~午前7時10分、
土曜日の午前6時~午前6時15分は日次メンテナンスのため、取引できません



ひまわり証券 ディールFX  

取引時間 日本時間 
米国標準時間 月曜07:00 ~土曜07:00 まで
米国夏時間  月曜06:00 ~土曜06:00 まで

下記、時間帯はメンテナンス
・標準時間 火曜~金曜/ 06:50 ~ 07:30 土曜06:50~月曜07:30
・ 夏時間 火曜~金曜/ 05:50~06:30 土曜05:50~月曜06:30



JFX MATRIX TRADER
 
取引時間 日本時間 
月曜日午前7時から土曜日午前6時00分 (米国夏時間は月曜日午前6時から土曜日午前5時00分)
* 年末年始などインターバンク市場が休日の場合、及びメンテナンス時間を除きます。

メンテナンス時間
平日はメンテナンスを行っておりません。【ただし、ロールオーバー時(日本時間午前7時、米国夏時間適用時は午前6時)に、日締めのため通信が切断されますので、再ログインを行ってください。(日締め作業には5分程度かかる場合がございます。)】
週末メンテナンスを実施する場合、予めホームページにてご報告いたします。

注文受付時間
メンテナンス時間を除く24時間
(土・日も可能。但し、成行注文は不可)



クリック証券 メンテ時間中の取引中断はなしだけれど サーバー止まるのは昔良くあった

月曜      午前7:00~翌午前6:00
火曜~金曜  午前6:00~翌午前6:00


今日は早く寝るっすー お疲れ様でしたー

 人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2011/07/13(水) 12:50:44|
  2. トレード
  3. | コメント:2
<<sannrennkyuu | ホーム | ポップコーンで 太る>>

コメント

3/17といい…

今回も、海外のファンドが仕掛けてきたのですか…。本当にやらしい(´・ω・)
  1. 2011/07/14(木) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re:クローネさん

> 今回も、海外のファンドが仕掛けてきたのですか…。本当にやらしい(´・ω・)

お疲れ様ですー その仕掛けに乗れれば最高なんですけれどねー。
なかなかうまくいかないものですね! それでもゆっくりがんばりまそうー
  1. 2011/07/15(金) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する