およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ポップコーンで 太る

さーて 今日の愛しのドル子ちゃんは、   人気ブログランキングへ
 

昨日の夜中ジリジリしてたんだよねー
あの時間も津おいバイアスがかかってると日中ぶっ飛ぶかもしれんなんて思ってましたが、
簡単に80円 割れ。。

もうした すっかすかじゃないっすか?

ですが オイラ。そこはじっと我慢の子。。。 追いかけるようなことは。。。

追いかけるようなことは。。。。  

ドル子ちゃんを追いかけるようなことはしちゃいけないと、分かっていても、ついついやってしまう。。
このまま日本時間の17時ぐらいにクラッシュ来ちゃったら、もう色々なマーケット入ってきちゃって、意味不明の75円とか行っちゃうのかな~なんて 。。

オイラは病み上がりなので、控えめロットでジーリジリ。。
その分値幅が結構動いたので、結構な利益になりました。

根元の80.00まで戻るかもなんておもったんですが、そんなわけはないっすよね。
国債の買い入れ次第では悶絶なことがおきそう。。

なににしろ ジリジリレンジから派なられたドル子ちゃん。また明日も会ってくれるかしら。。

本日収支 +146万


話しのつづきなんですが、ポップコーンが異常に食べたくなった。。
探してみると面白いもので、業務用のポップコーン製造機やらなにやらたくさん。
ディズニーのキャラメルポップコーンの材料まで分かっちゃう昨今。
これは今のうちにやらなきゃならんことだと 確信。

まず、今すぐ映画館に行って、キャラメルポップコーンラージサイズを2つ買わないと!!
とTOHOシネマに映画も見ないでポップコーンを買いに行き、

ここで  「結構大きくて片手で2つもてない事が発覚!」

半透明袋に入れてもらい、ついでにバーゲン中の服を物色。。

でっかいポップコーンをふくろからはみ出し いい年こいた大人が、服を あま~い匂いを漂わしながら 
買い漁るという。。。なんとも 死ぬまでにしなくてもいいけれど、出来るならやってみたいこと1000
をひとつクリア!!!
olko;io

食べ過ぎて、確実に太ったと思う。。

人気ブログランキングへ



JFXの使い勝手やコツ、使用感などコツコツ教えていただけてありがとうございます。
実際に使ってみるまでわからないのですが、やっぱり証券会社ごとに得意不得意ありますし、
なにより 使っている本人との相性もあるような気がしますな~

早く届け~ どんな感じだろ。。。



            MATRIX TRADER 
JFX 小林芳彦さん のリアルタイムのつぶやきや、過去ずーーーっとつけているポイントフィギュアなどはむかしから好きだだったし、イベントもい多いので、楽しみの証券会社ではありますが、届き次第レビューしてみようかと思います。 こう ご期待!

個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/13(水) 00:04:57|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:9
<<メンテナンス時間 | ホーム | だああああああああああああああああ×2>>

コメント

太りますね…

それだけ食べたら…。
まぁ…無性に食べたくなるときがありますけどね(^-^)/
  1. 2011/07/13(水) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> それだけ食べたら…。
> まぁ…無性に食べたくなるときがありますけどね(^-^)/

そうなんですよね~ ポップコーン用に業務用キット買おうかと思いましたが、
おき場所に困って、結局 大きな鍋を買ってそこで作ることにしました~♪

キャラメルフレーバーさえ買えば 無敵ですよw
  1. 2011/07/13(水) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは。

おかえりなさいませ。

(*^。^*)
これからも楽しませて下さいね。

にこちゃんさんの実力ならクラス4の上位は十分に狙えますね。

最終ラウンドの活躍を楽しみにしております。
  1. 2011/07/13(水) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. キヨヒサ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

no subject

復活、お待ちしていました!

ここからの快進撃に期待してます!!
  1. 2011/07/13(水) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キヨヒサさん

今月で終わっちゃいますね~ インヴァスト。

もっとやってくれれば面白いのに。
ただ 9月に 第2ラウンドあるらしいからそれに期待ですよー。

もう一ヶ月切っちゃってますが がっばりましょー


  1. 2011/07/13(水) 15:16:09 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: だいぱぱさん

いやー波瀾万丈ですな~

インヴァストのキャッシュバックキャンペーンが150万ほど今日振り込まれてました。
すごいね~。得した気分です。

  1. 2011/07/13(水) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そんなに…

食べるんですか?(゜~゜;)
  1. 2011/07/13(水) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> 食べるんですか?(゜~゜;)

食べますよ~ 私。 大食漢です。  185センチありますからw
  1. 2011/07/13(水) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

初めてメールします。 仕事でこの数年アメリカ暮らしをしてます。 こちらもポップコーンには不自由せず、バターをたっぷりで脱いだら”むごい”体形になりつつあります。 以前、ブログで紹介していたチーズ”ブルサン”をこちらで買えないか探してみたら、以外にどこでも売ってました。 トレードはまだまだ勝てませんが(というか負けっぱなしです)、ニコさんのブログを励みに頑張ってます。 なんとなく後はメンタルと損切りの仕方さえ、うまくいけばという気がしているのですが・・・ これからもニコさんのブログを楽しみにしてます。  by ブルサン
  1. 2011/07/19(火) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. ブルサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する