およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だああああああああああああああああ×2

 
おつかれちゃんでしたー  人気ブログランキングへ

下値をわってジリジリ。30以下につっこんらロングで最大枚数入れようと
さっきまでねばったてたのですが、なかなか割らず、

それまで ずーっと ちっちゃく 売り 売りで回数大目にトレード。

本日収支 +53万




今日から新しく証券会社を開きました。

小林芳彦 代表の
            MATRIX TRADER 
小林さんのリアルタイムのつぶやきや、過去ずーーーっとつけているポイントフィギュアなどはむかしから好きだだったし、イベントもい多いので、楽しみの証券会社ではありますが、届き次第レビューしてみようかと思います。 こう ご期待!

個人用 MATRIX TRADER←個人用証券口座申し込み

法人用 MATRIX TRADER←法人用証券口座

これで 証券会社は クリックと MATRIX TRADER インヴァスト証券 ディールFX

の四つ。いつでも対応するっす。

それにしても ジリジリだ。。。  あと14営業日か~ インヴァストGPどこまで食い込めるかな~。

気持ちだけはやっちゃるぜ~

             人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/12(火) 02:47:15|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3
<<ポップコーンで 太る | ホーム | だああああああああああああああああああああああ!>>

コメント

小さく売り買いで・・・

50万円以上はさすがですねΣ( ̄Д ̄;)
  1. 2011/07/12(火) 20:19:00 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/12(火) 22:59:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 小さく売り買いで・・・

> 50万円以上はさすがですね

Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;)Σ( ̄Д ̄;) 小さな値幅を大きな玉で売り買いってことですw

これすなわち コツコツドカン系っすからw それでもがんばりましょうー!

  1. 2011/07/13(水) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

