およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はこつこつ 日中もごもご

あめあめあめで 久々にむっつりモードになっちゃうじゃない?

昨日やっぱりきったところから 麻にかけて81円つけたか~。

取り返そうと取り返そうと、一気に建てすぎて余禄が足りなくなった。。

何度目だろう。。 どうにかしてこの取り替えそう期もちを封印しないと先に進めんな~。


朝一の下げを逆張り、 そのあとの押しを拾って薄利。

日中は仕事の後に ジムに行ったんす。
バタフライ300mでだうん。 少しずつ伸びるといいな。

夜に帰ってきて、高値支持割れ、ダウ陰線で売ってみるも、素直に落ちずになかなか。。
それでも追っかけていってなんとか利を積むことに。

少しずつしか返せないんだ。。自分に言い聞かせ!!!! 
必ず利益は積まれる!!!

てなわけで  本日 +75万1330円 マニマニー 

ジムでさーーー  
へっどほぉんで ミュージックがんがんにかけてんすよー



   AKB48!!!!

まあ それだけならいいんだけれど、
 今日は調子乗って、 ノリノリでやっちまったぜ。。。。



 つい口ずさんでたw  

  にゃーーーーーーーーーーーーーーー



アブナイ人とおもわれたっしょw



    ↓これからどんどこ書いていきますので、
         ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


            人気ブログランキングへ


関連記事
  1. 2011/05/12(木) 01:13:59|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<今日は雨か~ | ホーム | 大破しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

