およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

だああああああああああああああああああああああ!

おはよーございますー。 今日も暑いねー    人気ブログランキングへ
  

ブログさ放置しちまってすいませんー ただいもーです! コメント頂きまして本当にありがとうございます。


時が全て忘れてくれると言いますが まさにその通り!
あの時は 「折れちゃったかもしれないな~」

 なんて思ってましたが、ところがどっこい。
「何度でも~ 何度でも~」 の精神ですな。 今日から本格的にまたまた為替に参戦!

この2週間近く相場をときっちりと離れて色々なことを考えたり、
ずっと出来なかったことをしたりしてたんですが、負けては繰り返しの無限ループで人生終わっちゃうより、やっぱり楽しまないといけないのかな~とおもってみたり、いやいやしっかり稼ぐまでは駄目駄目じっくり我慢の子と思ってみたり、

トレードしてるとあっという間の2週間ですが、PCの電源も入れないですごす2週間はとっても長く感じられ
最終的には。。。。。


。・。。。・・・。・・。。。。。。・・・。
。。。。。トレードやるか。。。  



という結果に  結局この考えに戻ってくるのねw。。。と

つーわけで 今日からまたトレードざんまいですから。
頑張りまーっすつーことで、


6月収支は -296万 41010円でした。   

前回ブログを書いてからの収支は +48万 

んんんんんんんんー
夏だ遊びたいーーーー!!!けれど 頑張るっすー

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/07/11(月) 14:32:34|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:9
<<だああああああああああああああああ×2 | ホーム | 死にました。>>

コメント

no subject

♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ニコちゃんマ~ン♪
ニコちゃんがいない「リアルトレード24グランプリ」は
コーヒーにクリープが入ってないような味気なさをかんじました。
やっぱり華になる人が一人はいないとね。
これからは地道に毎日百万くらいづつでいいので儲けてくださいね。
  1. 2011/07/11(月) 15:29:27 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

no subject

更新待ってました!
応援してます、頑張りましょう!!
  1. 2011/07/11(月) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. ツブ貝太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: たまちゃん

> ♪帰ってきたぞ 帰ってきたぞ ニコちゃんマ~ン♪
> ニコちゃんがいない「リアルトレード24グランプリ」は
> コーヒーにクリープが入ってないような味気なさをかんじました。
> やっぱり華になる人が一人はいないとね。
> これからは地道に毎日百万くらいづつでいいので儲けてくださいね。

ちょっと やったるっすー!!!

1位か ビリか どっちかトレードっすよw

  1. 2011/07/11(月) 19:06:49 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> 更新待ってました!
> 応援してます、頑張りましょう!!

ツブ貝太郎さん  赤貝もうまかったすか?

どんなに高い貝でも 生もの食えないんじゃ意味なしだね~=w

がんばるっすよー!!!!!


なんか元気でてきたーz!!!!!!!
  1. 2011/07/11(月) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お帰りなさ~い (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
  1. 2011/07/11(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さすがです!
復活と同時にトレンド発生⁈
応援してます\(^o^)/
  1. 2011/07/11(月) 23:41:32 |
  2. URL |
  3. あきじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> お帰りなさ~い (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


ただいも~~~~~ やっぱり 相場って 楽しいよ!!!♪
  1. 2011/07/12(火) 02:47:43 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あきじさん

> さすがです!
> 復活と同時にトレンド発生⁈
> 応援してます\(^o^)/

うぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

めっちゃがんばるっす~ 充電完了!!!!

  1. 2011/07/12(火) 02:48:21 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

復活・・・

おめでとうございます。
ここからの快進撃見せてください^^
  1. 2011/07/12(火) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する