およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にました。

絶対に ギリシャ嫌いになりました。

前回のギリシャショックも直撃し 今回も直撃。

オイラ トレードで食ってく自身を全力でなくす直前まで。。。


さーー 振り返ってみる。。

ブログでも書いて全部吐ききらんと駄目っぽい

えー 月曜日。東京時間に吹っ飛んだドル円ちゃんをロング。
じりじり確定して微益。

火曜日。 ブログにアップしたように、80手前で1000枚。 夜中25付近までぶちあがって、
これは久々のミラクル来たくさいと 欲を出して15以下から買い増しという名の買い下がり。。

どんどん買う。。 どんどん買う。どんどん買う。。

死ぬ。。。

水曜日 日中95付近で なんとか止まって 今日の10時 ギリシャなんとか。。
ポジは勝負賭けちゃってるから、なんと 3120枚 。。

可決会議で、オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。オヒ。 ネェ。

ジリジリ下がるドル円ちゃん。

うすうすは気づいてた。出尽くし下げって。。 前回のギリシャショックのこともあるし、
そうそう同じことは無いだろうと。。 余力がなくなると危ないんで、
同ね付近の玉を一旦決済。 どうせ上行ったら帳消しにしてくれるだろうと。


そこで悶絶の出尽くし下げ。。

半分切ってと中途半端に余力作ってたもんで、根元まで全部ぶっこ抜かれました。

一時2000万以上の負けも 60の全力買いで500万取り返すも、ほとんど意味なし。

2ヶ月前に戻るという感じに。。。 駄目っぽいよ俺。。



んんんんんんんんんんんんんんんんn
負けましゅたー!!!

最近調子よくて ロットを大幅に上げたのが 全ての敗因。

もっと 小さく上で買ってれば 逃げれたのにーって  もはや全ての言い訳。。


うえにぶっ飛んでれば 爆益だったんだから 下にぶっ飛んじゃったら 爆損じゃんね。

本日収支 -1455万5070円
2ヶ月間ただ働きだったくさいが、
経験地を買ったと思ってやるしかねえ。。
勝負した結果だけに寂しいが 現実だ。


んーこれが続くようだったら身の振り考えないとな。。といつも思うが、死ぬまでやるしかないっしょ。
種銭は足さずにこのまま頑張ります。。。



お疲れ様でした。 月末負けは 先月に続き2回目。。。 これが現実か。。。

アホだな 俺。。。。



はー急がば回れとなんど言い聞かせたらいいのか。。。
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/29(水) 23:31:24|
  2. トレード
  3. | コメント:31
<<だああああああああああああああああああああああ! | ホーム | 友達のPC@友達の家@トレード中>>

コメント

no subject

こんばんは。爆益の反対に爆損ってあるんですね。
私も今週、勝負して2回強制くらいました。
相場読めないです。でも勉強になりました。
深追いしたら今日はもっと負けてたと思いますが、冷静に相場を見れているので少し進歩したかも知れません。種はまだ残っているので、明日から出直しです。
ニコちゃんも頑張ってください。
  1. 2011/06/30(木) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

ん…

先月末のブログも拝見させていただきました。

やはり為替は難しいですね。
ニコちゃんがこんなにやられてしまうのですから…(゜~゜;)

ニコちゃんのブログにお邪魔するようになってから、刺激を受けるうになり、今年はスイングトレードのみだったのですが、デイトレ、スキャルにも挑戦しようかと思います。

まぁ…超ローレバですけど何事も挑戦ですね。

ニコちゃんの復活に期待しております(`・ω´・)
  1. 2011/06/30(木) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/06/30(木) 01:27:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

no subject

お久しぶり!
この間はわざわざ電話もらってありがとうございました。
心配掛けてごめん。

そう言う日もあるよね~
今まで何回あった事かね。
でも、今食って生きてんだから、また復活だよ!
不安定だから面白いんだよ~人生ってやつは(笑)~
俺みたいに!
健康なだけ俺よりずっと良いよ(笑)~
退院したら、会おうね!



  1. 2011/06/30(木) 04:14:09 |
  2. URL |
  3. 大松株太郎 #-
  4. [ 編集 ]

復活待っていますよ

ニコちゃんさん

こんにちは

こういう事もたまにはありますよね。

復活してくるのを楽しみに待っていますね。
  1. 2011/06/30(木) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. キヨヒサ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

no subject

ドンマイ。
  1. 2011/07/01(金) 18:26:33 |
  2. URL |
  3. jin #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり寝ましょう

はじめまして。
私も今日はやられました。規模は全然違いますけど。
そういう日は、おいしもの食べて、お酒飲んで、笑えるものでも見て、ふて寝しましょう。
  1. 2011/07/02(土) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

友人って・・・

遊びに行った友人は、具さんですか?

ブログの雰囲気も非常に似てるの影響受けてるのかなと
  1. 2011/07/02(土) 17:16:16 |
  2. URL |
  3. あちゃ~ #66igAI4I
  4. [ 編集 ]

それでも

やられたらしっかりと取り返す力があるのが自分とは圧倒的に違う感じる今日この頃です。
また快進撃を楽しみにしておりますね。
  1. 2011/07/02(土) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. ぱふぱふ #2KWV6q.Y
  4. [ 編集 ]

no subject

頑張ってください。応援しています。
  1. 2011/07/03(日) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. あゆみ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/05(火) 02:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

no subject

毎日ポチって待ってます。
またブログに帰ってきてくださいね^^
  1. 2011/07/05(火) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

いつもどおり

さすがO型の弱点だね!
  1. 2011/07/06(水) 04:38:10 |
  2. URL |
  3. ドル男 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

結局コツコツドカンなんですね。
コツコツ維持できたら良いですよね。
  1. 2011/07/06(水) 16:08:13 |
  2. URL |
  3. kumakuma #-
  4. [ 編集 ]

ん…

ブログ更新が二週間されていませんが、取引はされていないのでしょうか?(´・ω・)
  1. 2011/07/09(土) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

こんなにハマったブログはありません
鬼のナンピンには度肝を抜かれました
早く帰って来て下さい

  1. 2011/07/10(日) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. あきじ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/07/10(日) 16:39:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:kenさん

こんばんわー
強制ロスカットは無いほうがいいですけれど

くらっちまったもんはしかたなすー

がんばりあしょうー

  1. 2011/07/11(月) 18:54:21 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:クローネさん

ふっかつー
復活は資金なのか気持ちなのかはふめいですが、

きもちはふっかつしたっすー




  1. 2011/07/11(月) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:大松株太郎さん

おからだのちょうしいかがですか?

そうですよね~健康なだけまだまし 。

またまたまたがんばりましゅー
  1. 2011/07/11(月) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キヨヒサ さん

爆進中ですね~やっぱじっくりこしをすえてやられているキヨヒサさんは凄い。


おいらのはなんかつなわたりみたいですw

  1. 2011/07/11(月) 18:57:23 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:jinさん

> ドンマイ。

サンキューっス
  1. 2011/07/11(月) 18:57:43 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさん

随分とやすんでたんで ふっかつっすー

きょうからまたがんばりましょうー
  1. 2011/07/11(月) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あちゃ~さん

いやいやー よずさんですよー
  1. 2011/07/11(月) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ぱふぱふさん

> やられたらしっかりと取り返す力があるのが自分とは圧倒的に違う感じる今日この頃です。
> また快進撃を楽しみにしておりますね。

ぱふぱふ出来るように がんばりまそゆー
  1. 2011/07/11(月) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:あゆみさん

> 頑張ってください。応援しています。

ありがちょうございます!がんばりますー!
  1. 2011/07/11(月) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りんさん

> 毎日ポチって待ってます。
> またブログに帰ってきてくださいね^^

りんさん 毎日なんてありがとうごじゃいました。
やっぱりへこんでちゃだめっすよね。 がんばりますー
  1. 2011/07/11(月) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドル男さん

> さすがO型の弱点だね!

その通りです!
  1. 2011/07/11(月) 19:02:41 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:kumakumaさん

> 結局コツコツドカンなんですね。
> コツコツ維持できたら良いですよね。

コツコツドカン。。必ず心が緩んだところ。何十回と通るがいまだに跳ね返される高い壁!

次こそは!と思うことが人生と また一歩踏み出す。。。 てきな?
  1. 2011/07/11(月) 19:03:53 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> ブログ更新が二週間されていませんが、取引はされていないのでしょうか?(´・ω・)

クローネさん! 凹んでましたが、今日から凸でがんばりますー!
  1. 2011/07/11(月) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんなにハマったブログはありません
> 鬼のナンピンには度肝を抜かれました
> 早く帰って来て下さい

!!!!!!!!!!!復活!!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/07/11(月) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

