およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

友達のPC@友達の家@トレード中

久々に会う約束があった友人が     人気ブログランキングへ 

「俺FXやってんだ。」 ちと今ポジってるから家これねえ?

と 初めて行った彼の家はモニター7枚 なんともすごいぜ。。
オイラとは全然違うな。。

2枚もあれば十分じゃね?と 横の2枚を借りてオイラもトレード。。

使い慣れないWindows7は端っこまでウインドウ広げると全面に広がってしまってめちゃんこ慣れない。


そんな感じで ちこちこトレード。

ユーロドルでガシガシ抜いていく友人に対して。。。

オイラ  ちこちこ    

ちこちこ

ちこちこ



ちこちこ


ちりも積もって山となって。。。   って ポジがめっちゃ増えてるんですが。。

 つーことで 今日もレンジの真ん中の1000枚持ち  一回は助けてほしいな~。 というか
指標前に踏んじゃうんじゃない?

てな感じで持ってます。    


どっかんあがれやー!   ポジトークですのでマネなさらず。。

インヴァスト証券

無題

400万出金予定しましたー
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/27(月) 19:09:25|
  2. トレード中
  3. | コメント:7
<<死にました。 | ホーム | 一週間おつかれっしたー>>

コメント

7枚のモニターは…

どのように使っているのでしょうか。
私は2枚あれば十分なんですが…その方もニコちゃんと同じで凄腕トレーダーなんですか(*´∇`*)
  1. 2011/06/28(火) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お仕事をされてるようですが、
どうして専業にならないのですか?
よかったら教えてください
  1. 2011/06/28(火) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. q #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> どのように使っているのでしょうか。
> 私は2枚あれば十分なんですが…その方もニコちゃんと同じで凄腕トレーダーなんですか(*´∇`*)

こんちわー 写真取ってくるの忘れたんで、今度行ったら取ってきますねー
オイラが敏腕かどうかは不明ですが、
彼はまだ初めたばかりw
15インチ2枚でも億トレーダーいますし、各々だとおもいますよーw

  1. 2011/06/29(水) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: qさん

> お仕事をされてるようですが、
> どうして専業にならないのですか?
> よかったら教えてください

お仕事好きだから~ 惚れてまうやろ~^だからですー。
ずっとトレードだけはちょっとさすがに飽きてきましたー
  1. 2011/06/29(水) 07:41:49 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

お仕事はトレードとは無関係ですか?
社員さんとかいるんですか?
ちょっと興味あります、良かったらさわりだけでも
何やってるか教えてほしいですw
  1. 2011/06/29(水) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. r #-
  4. [ 編集 ]

no subject

僕も画面2つです。

そんなにたくさんいらないですよね~
  1. 2011/06/29(水) 15:55:07 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re:だいぱぱさん

> 僕も画面2つです。
>
> そんなにたくさんいらないですよね~

でもほしいですね~ なんか かっこいいです
  1. 2011/06/29(水) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する