およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

一週間おつかれっしたー

今週のFOMCはいいとして、      人気ブログランキングへ 

その後のバーナンキで大きく動くとおもったのですが、
片一方に一気に動くと、その後大きなバイアスがかからず、短期的にジリジリ戻ってしまう。

あれは単なるショートカバーなのか?それとも裏にドル買いベースがあって他の通過のの影響で売られてるのか。。はたまたその逆なのか。。 金や原油やなんていわれてててもうめんどくさくて見なくなってたもんで。

んんん   そんなのわかんねってのがオイラの結果。

こういう時は過去の経験から、なかなかショート脳がはなれないので 、
こんなやり方をしています。

自分のやっている時間軸の上下レンジとペナント型の抵抗線を引いてこの真中付近ではポジをとらないようにしています。

こういう先端の時って色々な時間軸の方のポイントが重なり合って次第に収束、目標が見えたところで足踏みし、予想を裏切る動きをして 想像を遥かに超える形でまた動き出す。てのかイメージ。

それがおっきな動きか はたまたジリジリでいつものまにか泥沼にはまっているか。。



なんで じーーーーーと我慢して、極力ひきつけたところでin!
ひきつけー!!!なんて見てると早々のinなので、

あ!きたんじゃね? って思ったら一回ご飯食べてくる!そして戻って屍の上を歩くトレード!
なんていう後出しが最強相場!

上下きれいなんて取れないし。。 また来週も動くさ!

ボラが少ないと嘆いている方。
多分大丈夫。!!

為替は 最大マーケットですぞ! 殺人的な動きがまたすぐ来るさ。。 それまでじっと我慢。
ついこないだまで毎日1円2円動いてたんだし。動かないときは。。。。しかたね。遊ぶしかねーね・



そんな感じで一週間 忙しいときに限って暑かったー。オフィスはこのご時世なもんで、
設定高くなってるし、そんなときはオフィスに居たくないのか?
打ち合わせの仕事がたんまり。 一週間日中まったく仕事でトレードできなかったのですが、
夜に帰ってくると、きれいなサポートで元に戻るというラッキー相場でした。


金曜収支 +80万    週間収支 +432万   月間収支 +1106万

週末は宮城へボランティアに行って来ます。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/25(土) 15:30:49|
  2. 週間
  3. | コメント:5
<<友達のPC@友達の家@トレード中 | ホーム | ポテイト~!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/25(土) 21:30:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近は・・・

相場が大人しすぎますね。
1~2円ぐらいガッっと動いてくれると・・・チャンスが広がるのですが・・・。
我慢の日が続きます(w_-; ウゥ・・
  1. 2011/06/25(土) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

一週間お疲れ様でした。
ボランティア頑張ってください!
  1. 2011/06/26(日) 13:58:00 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネ

> 我慢の日が続きます(w_-; ウゥ・・


我慢した後の動き、今までの動きに慣れているので、気をつけなきゃですね。
  1. 2011/06/27(月) 03:33:40 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:なべちゃん さん

色々な所でどうにもならないことってあるんですね。

今日は痛感しました。 出来る事やるしか無いんですね。
これからも頑張りましょー!

  1. 2011/06/27(月) 03:35:20 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する