およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

ポテイト~!!!

今日も異常に暑かったですね~      人気ブログランキングへ

東京は朝方ば~っと雨が降って、私も午前中には仕事にでかけたんですが、蒸し暑さに断念。
たまにシャツを着れば汗だくで午後まで持たず、シャワー浴びて結局Tシャツに。

いつもの格好じゃんね?w

靴だけ革靴ってわけにも行かないので、何かカワイイ靴を探しに仕事サボってスニーカーめぐり。

こんなの見つけてサイズが合うやつ在庫全部ゲットー!!!
限定に弱いのだ。。
真っ白な色にadidasのマークにキラキラスワロみたいなものがついいててメッチャかわいい!

ついでに 先日の健康診断でコレステロールが高いとの事でずっと我慢してたジャンクフード。

特に ポテトが無性に食べたい!!!

食べたい!!!! 食べたーーーい!  ってのが天に届いたのか、こんなジャージをまで見つけてしまった!

かなりイカツイゼ JEREMY SCOTT よく見るとポテトなのだw

さて どこに着ていこう! 気分とテンションだけは一丁前だぜ!

76u67.jpg


夕方過ぎに帰宅、いとしのドル子ちゃんは今日は素直に上ですか?
新規失業保険申請件数が弱く一旦陰線。その後ショートカバーなるも、まあこのダウで高値ぶち抜けたらそりゃロスカットするしかねえっしょ!と710枚ショート。

インヴァスト証券
全然下がらん

一瞬ブレイクするかとひやひやしましたが、その後はおとなしめのドル子ちゃん
高値ブレイクに逆指値入れて放置。

そしたらするする下がるジャマイカ!

夜中のアニメで「るろうに剣心 」なんて懐かしいものやってるもんだから真剣に見ちゃって。。。
終わったころには駄目駄目ちゃんに。


先ほど 丁寧に利食いして本日終了!

たまにはドル子ちゃんおとなしく戻って来てくれる日もあるんだね。





本日収支 +138万  

それにしてもインヴァスト証券24グランプリのクラス4の1位の方。。。。
インヴァスト証券 

あと37日ありますが、ちょっと2000万はきつくないっすか~。
いや~世の中には凄い人がいるもんだ。。。

オイラも一か八かぶっとばすつもりで頑張らないと!!
気合だ~!!!


勝ち癖が付いてきたんじゃないか?なんて暗示してみる。
明日で今週は終わり。一発勝負かけてみるっすー。
いつもポチッとありがとうございますー。

ぶっこみますぜ~ 
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/24(金) 00:55:00|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:7
<<一週間おつかれっしたー | ホーム | なかなか思うようには行かないね。>>

コメント

本当に…

暑かったですね。
34度まで気温が上昇しましたが、職場は7月からエアコンをいれるらしい…(゜~゜;)

今回も130万超の利益ですか…。羨ましいですが、私ではストレスがたまり倒れてしまうので仕方ないです。

まぁ、超ローレバレッジの私もGBP/USDで7500円ゲットしました。

もう少し、利益がでるようになると嬉しいですね~(´・ω・)
  1. 2011/06/24(金) 04:06:34 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re:クローネさん

> 暑かったですね。
> 34度まで気温が上昇しましたが、職場は7月からエアコンをいれるらしい…(゜~゜;)
> 今回も130万超の利益ですか…。羨ましいですが、私ではストレスがたまり倒れてしまうので仕方ないです。
> まぁ、超ローレバレッジの私もGBP/USDで7500円ゲットしました。
> もう少し、利益がでるようになると嬉しいですね~(´・ω・)

おはよーございます。きょうもしかし暑いですねー
ポンドルでの利益おめでとうございます。
利益はあった事にこした事はないですが、ストレスが無いやり方が合っている方と、
無理矢理ストレスを掛けて相場に共振して行くやり方と、

利益が出ればどちらでもいいと思います。
勿論ストレスが無いやり方の方が、いいに決まってますが、
オイラの場合ストレス無さ過ぎてロスカットが遅くなり結局遠回りするんですよー
何でしょうか?w  マゾな事しないと増えない、辛い体質みたいです
  1. 2011/06/24(金) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

http://unndappe.blog44.fc2.com/

よく見てたブログなんですけど、取引似てますね。
これからも読ませてもらいます。
  1. 2011/06/24(金) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> これからも読ませてもらいます。

はじめまして ななしさん。 

そですか~ これからもよろしくお願いします -^¥
  1. 2011/06/25(土) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ブログ拝見しました。
額が半端ないですね^^;
かっちょいいー!!!
  1. 2011/06/25(土) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. poly@塩漬王 #-
  4. [ 編集 ]

Re:poly@塩漬王 さん

はじめましてー 塩漬王さん
この調子でがんばっていければいいんですが、プレッシャーかけてがんばっとりますー
  1. 2011/06/25(土) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんは。

ドル子さんは今週はニコさんの意のままに動いてくれてよかったですね!言われてみれば相場って恋愛に少し似てるかもです。(爆)

私は昨日はユロドル君に手こずらされましたが、1時間かかって粘り勝ちでした。終わりよければ・・・ですが、黄信号では渡らないようにと大反省の週末です。あまりストレスがないトレードを心がけるのが自分の目標です。

来週も頑張ってください!
  1. 2011/06/25(土) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. あゆみ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する