およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

なかなか思うようには行かないね。

おいらの友人が、事業を始めたという。  人気ブログランキングへ


トレードで出来た資金で事業を始め、安定的なベースを作って 、その上でトレードできたら最高だと。

おいらは思う。やってみると、トレードより事業のほうが悩みが尽きないような。
先を思えば思うほど不安になるし、何より止まれない。
今を維持しようと思えば今より努力し、
もっと利益がほしいなら、画期的なことや全体を盛り上げないといけないし。
同じ事をしていると、ジリ貧になってしまうような。。

ずーーーとそれがつづくよーなんて老婆心から話すと、若い彼はおじさんの言うことなんて右から左に流し、
あっという間にその舞台に。

「いやー忙しい」と言う彼は、トレードしているときより生き生きとして、とっても楽しそうだ。

そうだよな~ 人生ってその楽しさと忙しさで埋めているような気がする。。
と共感する自分がいると思えば、

ふと聞く更なる未知な場所をちょっと覗きたくて、ミーハーな自分もいる。
「オイオイ そんなぶっ飛んじゃった人いるんか~ 俺もそんなになってみたいな~」

現状でぶんぞり返ってるときは 自分の周りしか見えていないものでそこから出ないようなときに。

ちょっと外に目を向けてみれば、どこにでもキリが無いんじゃないのか?なんて思ってしまう場所もある。

そんなときこそ 線を引かず、ふと我に返り、少し前までの自分の小ささを反省し、襟を正して、
楽しむべきじゃ無いだろうか。。


なんて意味の分からない文章は、
昨日のFOMC 下がらないなら、上や~とドル円買ったのはいいけれど、

どどどどどんだけ ジリジリなんだよ~。
でも持ってないとあがっちゃうし、 すぐ上に抵抗線あるし、
抵抗線あるならそこまで行くっっしょ~
でも持ってられないよ~ んんんんんーーーーーーー

っっと結局たいした枚数入れられず、じりじりするレートに寝てしまって 先ほど



やべ!!! 寝ちまった!!! と飛び起きたら うまくぶっ飛び 程よくリカクで
なんだかしらねーけっとも、 儲かったという意味不明の利食いに、冷静にまじめなことを書こうと
最近の身の回りのことを書いてみたが、









けっきょく  着地点が見つからずに、うやむやになっちまった。というじぶんでも わからん文でしたー。。



それでも進むよ 人生は~♪。


どこに向かってんでしょ? オイラ。。。    


ただ



ただ  


今は  焼肉が食いたい  ニコでした~   



本日収支  +116万   

インヴァスト証券少し安定的になってきたおいらの順位。

安定? そんなの今は駄目だ~ もって攻めるぜインヴァスト証券

お疲れ様です~ 急にに暑くなったりで体調を壊さないようにお互い頑張りましょう~。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/23(木) 10:55:48|
  2. トレード
  3. | コメント:6
<<ポテイト~!!! | ホーム | FOMC 前に。/。///>>

コメント

no subject

はじめまして。

いつも楽しく読ませてもらっています^^
現状に満足せず、常に向上心を持ってFXにも
取り組みたいですね~

襟を立たして⇒襟を正して(ただして)ですね^^
  1. 2011/06/23(木) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集 ]

80.00異様な硬さ

このあたりにいる限り、常に割れを意識しなくちゃいけないのでLOTが薄いからやりにくい。もう、本能的に薄くなる。けど、がまんしなくちゃいけない価格帯だと割り切って乗り切りましょう。もうね、ストレスMAXですわぁ。LONGは.62でリリース。利食い億万人力だよね。
  1. 2011/06/23(木) 14:35:58 |
  2. URL |
  3. root #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: akira さん

> 襟を立たして⇒襟を正して(ただして)ですね^^
はじめまして~

誤字脱字多くてすいません。
勉強になります!直しておきます!ありがとうございました。

今日も攻めますよ~
  1. 2011/06/23(木) 15:22:23 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: rootさん

>利食い億万人力だよね。

利食い億万人力ですが、62まで引っ張れるんですからすごいっすw

昨日のおいらは 平均10で1000枚ロングして、21でビビッテでリリースしてましたw

62まで引っ張れたら500万か~ 最近ビビリでそこまでもてないっすよ

てか 心臓に毛がはえてきたんじゃないですか?w
  1. 2011/06/23(木) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. ニコちゃん #-
  4. [ 編集 ]

1000枚Lで…

116万円か…。

マイナス思考の私には超ハイレバすぎて眠れませぬ…(;´д`)
  1. 2011/06/23(木) 18:23:23 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re:クローネさん

> 116万円か…。
>
> マイナス思考の私には超ハイレバすぎて眠れませぬ…(;´д`)

資産に対して一定のレバをずーーーーっと掛けていればいいんですよ。
ハイレバというかもしれませんが、そうでも無いっすから。
  1. 2011/06/23(木) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する