およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりの動かなさに

人気ブログランキングへ

お疲れ様ですー

今日は東京めっちゃ暑く、トレード以外でも汗たっぷりでしたねー。

さすがに仕事終わりにビールが飲みたくなってガブガブ!
こないだのコレステロールなんて気にせず揚げ物パクパク。

先ほどほろ酔いでPCつけたんですが。。。。

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ


さすがにこれはねむい。。。。。!

相当力ためてるのか、もう忘れ去られてるのか。。

ただ この動きになれてしまって 、いきなり動いたとき。中途半端なINは地獄の切符ですから、
乗り遅れたーなんて安易なinはしないように気をつけなきゃですね。。。


ちまちま ユロ円スキャって終了ー
本日収支 +20万  資産の増加もジリジリが続く!



たまには早くねますかー!  おつかれっしたー

人気ブログランキングへ 


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/22(水) 01:19:08|
  2. トレード
  3. | コメント:3
<<FOMC 前に。/。/// | ホーム | 下降トレンド>>

コメント

普段は…

何時頃までトレードされるのですか?(^^)
  1. 2011/06/22(水) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

20万勝ちはじりじりじゃないですよ
私にとっては爆益です^^
  1. 2011/06/22(水) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

確かに…

爆益ですね(`・ω´・)
  1. 2011/06/22(水) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

