およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下降トレンド

お疲れさまです。 今週も始まりましたね。 人気ブログランキングへ

金曜の下げにつかまり意気消沈してたオイラは週末 抵抗線やらなにやらひいてみた 。

ドル円 月足で1982年11月の278,28円あたりと1985年2月の263.22円の高値をずううううううっと引いてくると、
先月5月25日あたりの82.20円のかっちかちの高値にぶつかります。

その線がのび、金曜 80.40を割った所に伸びて、その下無限下げになったのでは。。?

asdfsssss.jpg
ドル円月足チャート

それに 下降ペナント今にもブレイクしそうじゃないですか。。


なんて かってにおもってました。あたっているかどうかは分かりませんが、きちんと意味付けて注意していれば
なんとかなったかもしれないだけに準備不足だったと いまだに悔しい。。

だからと言って売ればいいのかといえはそう簡単にはいかないだろうしさ

世界中の人が見ている何かが一番強いラインになると勝手に思っているので、
こればっかりは正解は無いと思いますが、それにしてももっと勉強しろよと反省しました。

そんな週末から明け今日の月曜 GUからの20はただただ見てるだけだったな~。
手が出なかったよ。  もうババを引いてしまうんじゃないかか正直小心になってしまった。

常に利益がほしいと目先ばかりに目を向け足元がまたまたぼろぼろじゃん!
これは悶絶ロスカットの予兆と平日やすみでもいいんじゃね? なんて買い物に。。。

どうせロスカットしちまったらなーんにもなくなっちまうから~と今までほしかった物を全部買い!
そんななか久しぶりに友人にあってコーヒーのみながら。

 fxやってるんだけれど、最近調子いいのよ~。

「枚数メッチャ少なくしてから 全然ストレス無いな~。 まあ増えも少ないけれど、かなり楽しいよ。。」

・・・

この「楽しいよ!」に妙にぴっき~んきたんですが、 そうですよね。もちろん命賭けてやってるんですが 、
基本楽しまなきゃ駄目だ。。真剣の中にも。

でそういう友人は真昼間からコーヒーのんで遊んでんだからそりゃ楽しいわなw

。。。  これだ!!!


オイラに最近忘れていた何かは!!!   



つーことで、 相場はいつでもあるし、たまにはのんびりって言うのも大切だな~と再実感した日でした。
感謝感謝。


余裕がないとなんでも駄目だよね~。きっつきつは先細りよ。



たまにはのんびり生きましょう~。と自分で自分に言い聞かせた日でしたー。

本日収支 +24万

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/21(火) 00:38:52|
  2. トレード
  3. | コメント:8
<<あまりの動かなさに | ホーム |    拝啓・・>>

コメント

no subject

そうですよね 余裕か おいらも少ない金額ではいると勝つんですよ 
  1. 2011/06/21(火) 09:53:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

RBA議事録で少し動きやすくなりました^^
(ショートポジが解消出来てスッキリ!)

これから日帰りで温泉に行こうと思います♪

  1. 2011/06/21(火) 11:18:15 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね(^_^;)
早く負けを取り返したい気持ちでいっぱいですが、私も焦らず頑張ります(^O^)/
  1. 2011/06/21(火) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

楽しんで…

取引したいですね~。

まぁ…勝てなければ楽しめないですが(´・ω・)
  1. 2011/06/21(火) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ななしさん

> そうですよね 余裕か おいらも少ない金額ではいると勝つんですよ 

そうなんですよね~ 不思議ですw
  1. 2011/06/22(水) 01:20:54 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:だいぱぱさん


> これから日帰りで温泉に行こうと思います♪

おつかれさまですー それにしても 動かないですね~ クロス円は今にもぶっ飛びそうなのに。。

オイラも温泉でも行ってこようかな~
  1. 2011/06/22(水) 01:22:24 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> 取引したいですね~。
>
> まぁ…勝てなければ楽しめないですが(´・ω・)

そうなんですよね。 勝つまでは雨にも負けず風邪にも負けず、そこまではみんなどりょくっすよね。
  1. 2011/06/22(水) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なべちゃんさん

> そうですよね(^_^;)
> 早く負けを取り返したい気持ちでいっぱいですが、私も焦らず頑張ります(^O^)/


毎日これでも勝手ほど言い聞かせても、なかなかっ難しい「焦らず」
  1. 2011/06/22(水) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

