およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

   拝啓・・

拝啓 愛する貴方へ。。         人気ブログランキングへ

貴方はいつも ツンデレなんですね。

私が、貴方に会いたくて後ろから走っていくと、
ピンポイントで貴方は方向をかえ、   私が待っていると、いっこうにこちらを向いてくくれません。

貴方に会う約束をすると 余裕のよっちゃんでいつになっても来てくれません。

やっと来てくれたと思ったら、余裕で突き抜けていき、

受け止めたくて 受け止めたくて 何度支えるても一切止まる気配もなく、

あまりの重さにヘルニアになって私は倒れてしまいます。

体力的ダメージと精神的ダメージから、少し貴方と距離をおくのですが、

どうしても貴方を忘れることが出来ずに、少しだけ貴方に会いに行くんです。

ちっちゃな愛で貴方に会うと なぜか貴方はこっちを向いて、微笑みかけてくれるんです。

そして私の愛の炎を燃え上がらせるんです。!!!
やっぱり少し私に気があるんですね。


そんな時間が貴方私の距離を麻痺させ、、

貴方とちょっとづつですが、一体となれた気がした私は

決心して、全力の愛で貴方受け止めようと貴方を待ちます。。


それが今日だったんです。。。


すこしずつ近づいてくる貴方が恋しくて愛しくて。。。

全力で受け止めました。。。



受け止めました。。。。。。


受け止めました。。。。。。。




。。。。。。。。。




。。。。。。。




ちょ。。。




ちょっと。。。。。。


えええええええええええええええええええ




またツンデレですか????




余裕の突き抜けじゃねーか?  ドル子ちゃんよー

痛すぎっからね!毎度毎度。。


もう嫌いになったよ。。。
  ×1000回目

昨日ブログ書いてから ショート。

朝方 利食い、   また 60付近でショート。 利食い。
余裕の +200じゃね?  なんて勘違いした夕方。。


愛しのドル子は ずんずん ズズイ! と私をなぎ倒し、全力で受け止めたオイラはやっぱり死亡。。

まだ死ねないと、何度も何度もアタックしたんですが やっぱり 最後きらわれました 。



悔しいかな。。惚れたものの負けでした。。 

本日収支 -77万  

 インヴァスト直撃でした。。涙。。



むー 納得いかない負けだったー   あのジリさげはあまりにも 精神的にきつく、
1:00の陰線で投げ。。   05で拾うも 今17 ここまで愛せるわけも無く、

ただただ、 削られ放題でした。。。 生贄に差し出すくらいアドバンテージがあるときこそ、
多分気がゆるくなってしまうんだとおもうんですよね。。。

もうどうやっても嫌われるのはわかってるけれど、もうちょっと精神的ダメージが無い程度にお願いしたいものです。。。






 週間収支、 +130万   月間収支 +673万。 



もう折り返しちゃったよ今月。。てか 一年折り返したくさいねw


進歩が無いおいら。。週末すこしはまじめに考えるとします。。。。

一週間おつかれさまでした。





まためげずに恋をしますから--------。。 
応援よろしくです。。
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/18(土) 02:37:57|
  2. 負けトレード
  3. | コメント:10
<<下降トレンド | ホーム | あがんないの?>>

コメント

no subject

どんまいどんまい。
  1. 2011/06/18(土) 05:03:41 |
  2. URL |
  3. #2ykNyDH.
  4. [ 編集 ]

no subject

なんか、具っさんのブログみたいですね。
同一人物ではないですよね?
  1. 2011/06/18(土) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. st-ana #-
  4. [ 編集 ]

no subject

77万・・・
マイナスだとラッキーナンバーぞろいとはいえないですね^^;
でも週間収支は大きくプラス♪
おめでとうございます
  1. 2011/06/18(土) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

ドル子さんは・・・

本当に・・・ツンデレですよね。
近寄ってきたと思ったら、また去っていく・・・(w_-; ウゥ・・
  1. 2011/06/18(土) 22:21:10 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はじめまして。キヨさんのところからきました。

今日の記事はメロドラマみたいで面白くて思わず噴出してしまいました。ドル子さんも来週はきっと機嫌を直してくれますよ。

これからも更新を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2011/06/19(日) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. あゆみ #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: ななしさん

> どんまいどんまい。
ついきが走ってしまうので、注意ですな~ここ
  1. 2011/06/20(月) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: st-anaさん

> なんか、具っさんのブログみたいですね。


そうですか? 似てますかね~書き方。
  1. 2011/06/20(月) 11:38:19 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> 77万・・・
> マイナスだとラッキーナンバーぞろいとはいえないですね^^;
> でも週間収支は大きくプラス♪
> おめでとうございます

ありがとうございます。 もったいなかったけれどまたがんばりますー。
ドル子ちゃんは怒りっぽいので、ほんと注意が必要ですよね。。
  1. 2011/06/20(月) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドル子さんは・・・

> 本当に・・・ツンデレですよね。
> 近寄ってきたと思ったら、また去っていく・・・(w_-; ウゥ・・

まさにその通りっす。。。
・・・(w_-; ウゥ・・
  1. 2011/06/20(月) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:あゆみさん 

> はじめまして。キヨさんのところからきました。
>
> 今日の記事はメロドラマみたいで面白くて思わず噴出してしまいました。ドル子さんも来週はきっと機嫌を直してくれますよ。
>
> これからも更新を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

はじめまして。。 笑ってもらえましたか?w
いやーもおう何書こうかまよってて、なぜドル子ちゃんはこんなにもツンデレなんだろう。。

と考えてたらこんなになっちゃいました。。

気分によって随分と違う文章になってしまいますが、これからもよろしくお願いしますー♪
  1. 2011/06/20(月) 11:41:44 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

