およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丁寧に 丁寧に  さらに丁寧に。

人気ブログランキングへ
 
もう なんだから次から次へと問題ばかりで、どうなっちゃうの?
てきな1週間も半ば折り返し、木曜日。

オイラは今日こそ丁寧に取引をしようと夜。
またもジリジリ動くドル円ちゃんをシコシコトレード。


丁寧に取引。。。  


ここか?   いや  まだだ!

こうなるかも 、、、 いやリスクある。。

こうなったときは   こうロスカットだ。。

そこまでは伸びないかもしれん。  早めに利食いだ。。。。







オイラなりに  厳選なるinと 、自分のルールにのっとったロスカット。 
安全な利食いを繰り返した結果。。










本日収支。。












+28円・・・・











ほえー   消しゴムも買えねーじゃんか!







むー 計算違いかと思ったけれど、  間違ってないw




真剣にやったら 増えないらしいという法則が成り立った日でした。



ふてくされてねちゃいました。




そんな日もあるさ! 負けなきゃ儲けモノ!と割り切って今日も頑張りましょうー!

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/17(金) 10:52:20|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:8
<<あがんないの? | ホーム | 生贄って言うくらいだから、そりゃ生贄だよね。。今頃気付くw>>

コメント

no subject

28円・・・

いいじゃないですかw
私はエントリーポイントを見つけられずに0円でしたモン^^;
  1. 2011/06/17(金) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

> 28円・・・
>
> いいじゃないですかw
> 私はエントリーポイントを見つけられずに0円でしたモン^^;

まあ 負けなければいいんですよね。。
つい毎日毎日利益がほしいと思っていたオイラが欲張りさんでした。反省。

WINさん。強い心の持ち主だ。。  
  1. 2011/06/17(金) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

FX格言

こんにちは 
面白いので最近毎日の更新うお楽しみしてますよ

100通貨単位で取引してると
たった「28円」でも これがいつかは
100枚単位だと思えば 28万円ですからあなどれません

ただ「1円」は怖いです
含み損からプラ転で終了しようとして
たった一円にこだわったばかりに 
あとたった一円で仕切れず
それからずるずると 
とんでもない大穴になったことなど
いつも毎度思い出すのは
これを業界でFX格言にしてほしい 
堤防も壊す「アリの一穴」ですな
  1. 2011/06/17(金) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさた

おひさし。
めずらしく、ちょっと前の記事にまじめな事が書いてあったのでみいちゃいましたよ。
木曜は、2回目の指標で純張りで売ったんですが、まぁ、下が固い硬い。すごく狭いレンジで売りポジがパンパンになったので、なんとか薄利撤退。.65-75を純場って売って、.685で逃げました。その後はふて腐れて寝ました。こういう日もありますね。純張り7割逆張り3割で、日々刻んでいます。また、まじめな記事、たまに書いてください。じゃ、またね。
  1. 2011/06/17(金) 13:21:12 |
  2. URL |
  3. root #ZMnQA7pQ
  4. [ 編集 ]

Re: たまさん

> こんにちは 
> 面白いので最近毎日の更新うお楽しみしてますよ
>
> 100通貨単位で取引してると
> たった「28円」でも これがいつかは
> 100枚単位だと思えば 28万円ですからあなどれません
>
> ただ「1円」は怖いです
> 含み損からプラ転で終了しようとして
> たった一円にこだわったばかりに 
> あとたった一円で仕切れず
> それからずるずると 
> とんでもない大穴になったことなど
> いつも毎度思い出すのは
> これを業界でFX格言にしてほしい 
> 堤防も壊す「アリの一穴」ですな

アリの一穴ですか。。 よく見覚えがあります。
というか 一銭?ですかね?
とにかく 同値で付近で仕切り直すという事が大切ですね。

1000枚単位でやって28円だったんでしょんぼりっすw
こりゃ今日当たり食らう可能性大っすね
ほんとにほんとにお互い気をつけていきましょー



  1. 2011/06/17(金) 18:57:33 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごぶさた

> おひさし。
> めずらしく、ちょっと前の記事にまじめな事が書いてあったのでみいちゃいましたよ。

お久しぶりですー ブログ見てるんすか? 久々のコメントにニヤ着いちゃった日じゃないですか?
いやーこれ 今週とうとう潜っちゃいましたね。。。

月足の抵抗線引いてみてください。
ドル円 278.23 次の高値262.82を結ぶと こないだの82.22でぴったり押さえ込まれてます。。

結構ショッキングですが、 この抵抗線何かワークしてるみたいで、密かに注目してます。。。

こんどの80円われ。。プライスはビッチリはいってるんでしょうかね?
ロングもなげてくるとおもおうので、予想しない動きにも耐えられるようにきをつけていきましょー。

ミソカツ食べたーい!”!!
  1. 2011/06/17(金) 19:02:39 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

利益が…

28円だったら、ストレスだけたまりますね。マイナスはもっとですが…が(´・ω・)
  1. 2011/06/17(金) 21:01:30 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと怖い展開

金曜のグダグダ、見事につかまりました。
80.43くらいのサポート割れ、ブレかと思い持ち続け、.38までの吹きの押し目で買い増し、潰されて、アボーン。その後のグダグダを見てま、来週だなと様子見。79.85前後(直近4時間抜けPOINT)で止まるかどうか。来週の最大ポイントと見ています。そこを割れば、直近割れまで、考えたくなけども、77.40前後(テクニカル)があるので、そこまで待ちますわ。

概ね、77.55くらいの直近安値を目指すんでしょうかね。日足抵抗線を80.70付近から少しはみ出したのには何か意味があるようにも思えますが。

久しぶりに逆ばったら、死ねる展開、、、
  1. 2011/06/18(土) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. root #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

