およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生贄って言うくらいだから、そりゃ生贄だよね。。今頃気付くw

人気ブログランキングへ


今日もムシムシDAY。なんかじりじり汗っぽい。

日中ドル円まで ジリジリ。 昨日のダウ陽線うけて、日経も程よく強くジリジリ。

ダウも日足で切り返すんかーてきなドル円ちゃんは指標前にショートカバー!!
とここまでは後出しで誰でも言える。


さて、今日のオイラは日中ドル円を買い!逆指値入れて仕事。んー今日は調子いいぞと、
ダッシュで家に帰り利食いー!! と +120万。

ニヤニヤしながら、21時過ぎ。 今日は貯金という名の生贄もあるし、攻めるぜー!とふわりと浮いたドル円ちゃんをショート。


ショート。。 


ショート。。。    ?


こんにゃろ。 一旦かっくんしろよ。


ショート。。。。 



ショート。。。。。    



あーーうーーー   オイラがショートしちまう。。。

ちと インヴァストはやべえ。。 他の口座で ショート。。  ショート。。。。


ショーーーートゥーーーー!!!!
  total2000枚超えた。。もう時間無くて全部プリントスクリーンする余裕なかったよ。。



たーすーけーてー!!!!


インヴァスト証券
7857885.jpg

はあはあ こりゃ またやっちまったくせええええ

で 指標をお迎え。。。

かっくん    ぎゅぅぅぅいぃーーーーん!!!






死んだw 一瞬 -350万見たよ。。。


でもでも冷静に。
なになに  CPI3.6 。。。 たいしてしてかわんねーじゃん。 どうせ天井だろ。。ダウもー180やんかー
! 
くそーもう維持率ぎりぎりのファイナルナンピン!
でもでも全口座つかまっちゃったら死んじゃうジャン。

ひとつでも デイトレ出来ないとと死ねる。。。と 
81をもぐったところで ロスカッっつー!!! -200万  涙。




オイラはやっと気付いたよ。。。  
いつも生贄生贄って前までのトレードの利益を差し出してたんですが、
生贄ってくらいだから そりゃとられちゃうじゃんねー
今頃気付いたのかよ。


インヴァストはファイナルナンピン。 ほかはロスカットして、
よーく見てみると、なんかしらんが、するする下がり、いつの間にか利益にー!!!!
863273.jpg

インヴァスト生きてたw  またまた運だね!!




ダウはよりで買い戻しだかなんだか分からんが、もどし。んじゃー
ドル円は下に突き抜けてショートのカバー来るやロー!!!!と

突き抜けたところで維持率全力買い!!無理やりこねくり回して、
結構損切りしたけれど、軌跡のプラテン! 

 本日収支 +141万


結局 指標でぶっ飛ばされて 下に来てそれを取り返しただけ。。 夜やんなくてよくね?
状態の日でした。



それにしても 、 生贄は良くないね。。  大切に大切に!
もうそろそろ 運も尽きるよ。。。充電期間は必要だよね。

ちなみに。 オイラがいつも気をつけている&やられる所。
それは 日足のMA付近!!覚えておいて損はないと思うんだけれど、
ちと見てみてください。
363636.jpg

やたら、上下ひげになったり突きやぶっちゃったり、上下異常に振らされてる時多くないですか?
順張りだろうが、逆張りだろうが、とにかくリズムがやりずれえって
やばいと思ったら日足のMAってのがよくあります。

想像超えて裏切る動きをした後に。。さらにその後に裏切って、裏切って殺されるってのがオチw
やらんほうがいいかも。といつも思うが



出来ないの~~ だって 動けばやっちゃうんだからw
アホだもの・・・w

それに 先日のキングボンビーがつきはじめるくさい!!

エアコンのリモコンが無いから!!! どこにいっちゃったの?
だれがもっていっちゃったの?
本体でつけると メッチャ寒く、消すとメッチャ蒸し暑い!!


明日 扇風機かってこよ。今年はエコだ。 お疲れ様でしたー!


トレードしながらなにかいてるんだかwそれでもレインボーパワーでがんばりますー
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/16(木) 00:41:41|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:12
<<丁寧に 丁寧に  さらに丁寧に。 | ホーム | ただ出来ることを繰り返す。ただ黙々と。>>

コメント

指標前の…

ショートが大誤算だったみたいですが、その後挽回しているのは流石ですね(゜~゜;)

私はミジンコ並みの肝っ玉しか持ち合わせてないので超低レバですが、EUR/AUDショートで\42,000ゲットしました(`・ω・)
  1. 2011/06/16(木) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

エアコンのリモコンなくなると不便ですよね
  1. 2011/06/16(木) 10:10:14 |
  2. URL |
  3. q #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネ さん

オージーがらみ通貨ですねー それでも4200ってすごいです

オージーは 半端じゃなく動かないですか? しかも 直角に。
以前 一瞬で2円抜かれた事があって ニコには完全なトラウマ通貨!

それを乗りこなしちゃってるなんてすごいっす。
あとはもうアンカーの次第ですよね。 得意と思ってると得意通貨になるとおもうんで、
そればっかりやってると 値動きも分かりやすいなんて事ありますから(`・ω・)


  1. 2011/06/16(木) 11:31:13 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:qさん

> エアコンのリモコンなくなると不便ですよね

めっちゃ不便ですよー なんであれって定期的になくなるんですかね?
以前はもうみつからないー!捨てたくさいと思ったら 冷凍庫に入ってた時がありましたw

見つけた時は 笑いを越えて???を越えて、怖さを感じたニコです。



ぼけたか?wと


  1. 2011/06/16(木) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

やっぱり、ニコさんはこうでなくっちゃ!

今夜も楽しみにしてます!!

  1. 2011/06/16(木) 13:57:35 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

相変わらずパワフルトレードですね
私はドル円Lでロスカ3Pip前に反転して利確できました
ロングでもショートでも取れたということですね^^
  1. 2011/06/16(木) 14:20:18 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

Re: だいぱぱさん

日食情報あったので注意してたんですが、

しても出来ないものっすよね! 今夜ぐらいは穏便にしたいな~
  1. 2011/06/16(木) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

毎日凄いですねぇ

ニコちゃん様

毎日・・・凄い売買ですねぇ。

\(◎o◎)/!
本当に驚いておりますよ。

利益も500万円乗せ・・・まだまだ伸びそうですね。

流石・・・・電光将軍!

見習わせて頂きます。
  1. 2011/06/16(木) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. キヨヒサ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

15日の・・・

EUR/AUDは1.355⇒1.338まで急落したみたいですね・・・
  1. 2011/06/16(木) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キヨヒサ さん

リスク商売とは分かってますが、なかなかストレスも凄くてはげそうです。

  1. 2011/06/17(金) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネさん

> EUR/AUDは1.355⇒1.338まで急落したみたいですね・・・

オージーってほんと皆さんすきですよね。よくきくのですが。。
もうオイラには全然見ない通貨になてしました。

食わず嫌いはよくないのかもな~=

  1. 2011/06/17(金) 11:19:10 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: WINさん

そうなんですよね。 ドル円って なんだか知らないけれど 反転したりしますよね。

ということはなにやっても駄目なときは完全に死ねるというときですかね。。
うんうん。おっかない通貨ー。

というか もうすべての通貨がおっかなく感じますw


  1. 2011/06/17(金) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

