およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助かったw @トレード中

いやー つかれててねちゃったんですが、 昨日のポジ。 

インヴァスト証券口座はさすがにランキングあるんで 、そそくさとブログ書き終わりに利食い。
ほんの数ぴっぴ。

残りは先ほどまで持ってて、 11:00の一瞬の吹き上がりでめでたく指値を全部くっていきましたー
利食いー!!

2ピッピぐらいとれたんじゃねーっすか?
インヴァスト24グランプリぎりぎり入ったくさい。

ちーと用事があって時間おしおしなので、、このへんで、ありがたいことに、何とか生きてたっすー
いやーマジであせった。。。そして そのまま寝て正解だった。


つまり 運だった。



また夜にでも書きますー。  

運っておっかないね。どうやって引きよせんるんだろう
  

        人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/14(火) 12:39:18|
  2. トレード中
  3. | コメント:10
<<ただ出来ることを繰り返す。ただ黙々と。 | ホーム | さすがに 今回ばかりは死ぬかも試練w>>

コメント

no subject

無事生還おめでとうございます。
バナー、早速作ってくれてありがとうございました。
  1. 2011/06/14(火) 13:13:14 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

やはり、「FXの女神」に聞くのが一番ですね^^

  1. 2011/06/14(火) 13:44:25 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: りん さん

なんとか生還ー^  ってのを毎日繰り返してます。。。
  1. 2011/06/14(火) 14:32:09 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:だいぱぱ さん

> やはり、「FXの女神」に聞くのが一番ですね^^

そうっすよー!!!  って どこに女神いるんだろうw
女神探し一緒に行きませんかー?

  1. 2011/06/14(火) 14:33:30 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

緊張感あふれるぶろぐでしたね。私も為替の女神に会いたいです(`・ω・)
  1. 2011/06/14(火) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

切腹覚悟からの性感は気持よかですね(^^)
やっぱりもってるひとはもってるんですの「強運」!
黄玉もイエローからゴールドにはやくレベルアップしたいので一生懸命玉をいじっていじっていじくりまくって超ハイレバを目指します!
  1. 2011/06/14(火) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. 黄玉 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんばんは。さすが実力者です。

インヴァストの建玉ラベルは邪魔なんで消した方が良いですよ。
チャート画面でダブルクリックするとチャート環境設定が出てきます。
建玉(表示制御)のインデックスを選んで、
建玉ラベルの表示のチェックボックスを外す。

これで、ラインは残るけでラベルが消えます。

やってみてください。

クラス4の優勝も狙えそうな感じですね。頑張ってください。
  1. 2011/06/15(水) 02:55:42 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Reクローネさん

> 緊張感あふれるぶろぐでしたね。私も為替の女神に会いたいです(`・ω・)

女神は 自分の中にいる!!!


なんて かっくいー事言ってみる。

けれど、案外あながちじゃないかも!
  1. 2011/06/15(水) 04:29:12 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:黄玉 さん

> 黄玉もイエローからゴールドにはやくレベルアップしたいので一生懸命玉をいじっていじっていじくりまくって超ハイレバを目指します!

ハイレバじゃなくてもいいと思いますよ!

自分の安心して出来る範囲で、少しずつ資金を増やし、元本に対して、一定のレバをかけていけば、
増えれば増えるほど、大ロットになりますから。

時間をかけてゆっくりと!

お互いがんばりましょー。

  1. 2011/06/15(水) 04:30:42 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:kenさん

> インヴァストの建玉ラベルは邪魔なんで消した方が良いですよ。
> チャート画面でダブルクリックするとチャート環境設定が出てきます。
> 建玉(表示制御)のインデックスを選んで、
> 建玉ラベルの表示のチェックボックスを外す。

kenさん ありがとうございましたー。
ほんとだー 消えました!!

助かったー 見えなかったもんであせってました。 そういうところは疎いんですよね、
インヴァスト25日から、一括決済時の確認ポップが消えるそうです。

かなり使いやすくなりますね。

プレッシャーを感じるので、このままこのままと言い聞かせてがんばりますー。


  1. 2011/06/15(水) 04:33:47 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

