およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがに 今回ばかりは死ぬかも試練w

                                             人気ブログランキングへ
 

えー現在 夜中の3:28分@トレード中ですが、こんな仕打ちにあっています。




神様  仏様   なんだかしらねーけっとも  ちとばっかり 上がってくくんねーかな?w

さすがに やべーよw ロング 2637枚。  口座全部あわせても、3000万もねーのに。 どうすんのこれw
しかも スイングじゃないっすよ。 スキャでほんの3pipsほしかっただけなんです。

これでパンパンやりたかっただけなんです。 あち2ピッピが遠い!!!!!

しかも明日からの出張で 出先のホテルの中 ノートパソコンでやってるもんだから 画面がちっちゃくて、
もうわけわかめ。
インヴァスト証券口座なんて もう発注多すぎて ちゃーとがみえねえw

 明日もはえーし寝たいよ。。。

さすがに 今回ばかりは 切腹覚悟中。   

維持率 
インヴァスト証券現在124%      100%に減ったら強制ロスカット。

ディールFX現在58%   100%に増えたら強制ロスカット。

クリック証券 188位    たしかこれも100%で強制ロスカット。





ピンポイントで入れまくっちまった
同値でいいんだけれどな~ ちなみに 平均ドル円 80.20あたりっすよ?。

一回ぐらいは さくっと行っちゃえよ。。

2ピッピでも 喜んで頂きます!。から






冷静に ブログ書いてるとおもうでしょ?










んなこた~~~ない!!!  by タモリ

ただ ただ   やることが無いだけw


脇汗たらたら で そわそわ マックス中。  ドル円。 15割ったら ぶんなげ決定!

なんすかね~



この 胃の裏っ側つーか 胸の下ののおく~~~~を じわ~~~っと 締め付けられるような。
ただただ、pcのファンの音だけの中に、
ゴクリと 唾を飲む音と つ~~っと脇を流れる汗。。


そういや オイラFXやるまで  ゴクリと唾を飲む音や、脇汗つ~~っと流れる感触。。


  まんがの中だけだと 思ってたw


もう 出川のてっちゃん語で言ったら   「マジでリアルな方だがら」

飲んでねちゃうんだから!!! OCO入れまくったんで、あとは運!!!!





多分 いけちゃうんじゃね?


いけなかった時は 

潔くそりゃ食らっちゃうしかねーね ^---^¥


多分 運で乗り切れるはずw 運という実力ほど強いものは無い!
  

        人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/14(火) 03:31:16|
  2. トレード中
  3. | コメント:8
<<助かったw @トレード中 | ホーム | ミラクルフルボッコスパイラルバイオレンスデスコンボ!>>

コメント

生きて~

本来ならブログを更新する余裕も気力もないぐらいの状況ですよね…(私ならこうなります)

とにかく生きて~(>_<)
  1. 2011/06/14(火) 08:05:51 |
  2. URL |
  3. クローネ #-
  4. [ 編集 ]

電光将軍 頑張ってください

おはようございます。

いつもながら、見ている方も興奮する展開ですね。やられたりしながらも、1ヶ月くらいの尺度で見るとつじつまが合っているところが素晴らしい。

電光将軍・・・なんて古い言葉を使わせて頂きたくなります。

(*^。^*)
昔、相場のうまいデイトレーダーをこう呼んでいたようです。

ちなみに、電光将軍より一歩手前の人を「小電光」と呼んでいました。

私は、まずは「小電光」を目指します。

今後の運用を楽しみにしています。

では・・・・


  1. 2011/06/14(火) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. キヨヒサ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

no subject

およ具さん おはようございます。
相変わらずすごい枚数でww
  1. 2011/06/14(火) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. Tさん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

仕事中なのでチャートはよくみれないのですけど、いま80.20くらいだとおもいます
助かったんじゃないでしょうか?^^
  1. 2011/06/14(火) 09:55:49 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

Re: クローネ

> とにかく生きて~(>_<)

いやーーなんとか助かりましたー。 生きるってすばらしい
  1. 2011/06/14(火) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: キヨヒサさん

> 電光将軍・・・なんて古い言葉を使わせて頂きたくなります。
>
> (*^。^*)
> 昔、相場のうまいデイトレーダーをこう呼んでいたようです。

電光将軍!!! なんか かっこいいですな。
暴れんぼー将軍みたい!!

とにかくたすかりましたw


  1. 2011/06/14(火) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:WIN さん

> 仕事中なのでチャートはよくみれないのですけど、いま80.20くらいだとおもいます
> 助かったんじゃないでしょうか?^^

11:00のピコーーーン上げでなんとかたすかったすよーw ありがてー一瞬の噴きだったw

それにしても 維持率ぱっつぱつだったな~。  案外いけるもんだ ありがとうございやすー
  1. 2011/06/14(火) 12:24:40 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re:Tさん

> 相変わらずすごい枚数でww

おはよーございます^。

中毒ですな やっぱす。
  1. 2011/06/14(火) 12:25:30 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

