およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムで汗を流す。

最近ジムに通ってる
よく言うアレですよアレ。。

腹の周りに浮き輪ができてたから。。
おなかを引き締め 肩と胸筋を張らせたい。。。

と言うわけで、ジムに通うぜばっちこーい。

今日はプールで バタフライ。 25m×6   ボーっとしててトレードなんて手につかないね。
マッサージでも呼んで寝ようか。 そうマッサージは気持ちいいからね。

ブログに日記を書くのと同時にエクセルで週指標を作ってみようと試みた。。

が、 わかんないわよね。

だって 使ったことないもんね (笑)

だーかーらー とりあえず、口座残高だけ入れておいた。。
あとで足したり引いたりしてみよう。

トレード結果は ドル円の14:00の下げを売り準張り、すぐに戻されてナンピン
すぐに助かって、 あとはジムに行ってつかれたのでここで終了。

なんだかどさくさにまぎれて取ったくさい

+776.740-



GFFさん引退かー  投資で勝つこと覚えちゃったら総簡単にいんたいは出来んぜ~
カムバックきぼん!


↓これからどんどこ書いていきますので、
ぽちっと押して頂けるとムウムウ言っちゃいます


人気ブログランキングへ
関連記事
  1. 2011/05/10(火) 02:52:44|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:0
<<大破しました。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

