およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回のロスカットを。5回のトレードでなんとか取り返す。

今日は午前中胃カメラだったんですが、

いやーなに そこのクリニックは セデーションかけて胃カメラしてくれるんですよ。
それがちょっと効きすぎw

薬注射されてから即意識なしで  気付いたのは2時間後。
その後もふらふらして帰りました。。 


結果 胃潰瘍。何個も穴があった後があって今も ピロリはいるし、 
ずっと胃の痛みは何年も持ってたので、分かってはいましたがなおさんとイカンつーことで
タケプロン30なるつよーいお薬。飲んでみるとあらびっくりこんなにすっきりするの?
的な。  2ヶ月のんで治したらピロリ菌除去ですって。。 はー長い。
歯医者にもいってるんで、病院通いばっかだな。。



その後もなーんかうつろうつろで 昼寝。夕方から仕事して必死に指標にあわせ帰ってきたんですが。。




はああああああああああああああ
めっちゃ怖かったっすよー  新規失業保険なんちゃら。。。



指標前に これだけ下がってたらさーショートさんも 指標前にもしかしたら上来るかもーとか言っちゃってかばーしてくんねーかな? 

と買い下がったんですが、馬鹿丸出しで ロットそのまま。またも1000枚持っちゃって
指標前に泣く泣くロスカット -60

指標で下に行きかけたんですが、クイッと反転! そりゃあがるしかねーだろ。と
ロングで取り返し。+160

つぎはどうかな~なんていったらユロ暴落。 ドル円もなんだかしらねーけっとも、根元まで落ちた。。


こ こ このかたちは突き抜けか!!!

と ショーーーーートァ!!!!!!!!!!

またも馬鹿丸出しで ロットそのまま。あほすぎて涙。ジリジリ担がれ。。 半値も落ちないので涙のロスカット。 -120

なにやってんだよー。 行ってこいで、結局微損じゃねーか。。。

ここで時間を確認。  fmfm  まだじかんあるんじゃね?

ユーロ売られてんなら、意味ないけれど、ドル買いジャー!!

と アホになってジリジリ買い。 ブレイク仕掛けるところで利食い。
↓↓のチャートで下値割らなかったら買いと!一本目の陽線でおもくそ買って 前回高値で利食い

インヴァスト証券チャート
542.jpg

めっちゃ真剣に繰り返した結果。

なんとかプラテン^--^!

本日収支 +183万

やっともどってきたっす。
インヴァスト証券の
インヴァスト証券
24グランプリのなんだかもうしわけないですが、勝手に出させてもらっちゃって、
タレント枠みたいなのにでてるんですが、 やっとここないだのぶっ飛ばしロスカット前水準に戻ってきたー。


クリック証券の トレードアイランド年間ランキングも3をなんとかかろうじて維持。
 

切磋琢磨しております。 がんばるっす。


インヴァスト証券24グランプリクラス4の1位は 絶対無理そうですが、2,3位狙ってみたいですねー。
と欲豚発動で必ず負けるので、コツコツ積み重ねを本気で言い聞かせてやりたいものです。





いやー ほんとこういう日は疲れがね。   プラスで終われた時点で一気に吹き飛びますよね。

ロスカットしても時間帯さえ チャンスがあれば攻めてみるのも一行!

おいらの場合こんな感じに考えてるつもりです。
参考になればとおもって。。。


ロスカットした後。 取り返そうと、プラスになっても利食いしないときありません?
ロスカットした分含めてプラスにもって行きたくて。。


オイラも熱くなってるといっつもそうなんですが、 
終わった後に考えると、たいてい悪い方向に行った時のダメージがでかいんですよ。


もちろん、持ってりゃぶっ飛んで損なんてかるーくチャラにしちゃうときもあるんですが、
それは運的ようそが強すぎる。

一旦 ±0ぐらいになった時点でアウトしてもう一回 振り出しに戻るんです。

悔しいですが、結果急がば回れ!!!

これだけは心にいつも言い聞かせてます。


分かってるってそんなこと? と思われたらすいません。


実は。。   




書いてるオイラもいまだに熱くなってできねえっすw


人間だものーーーーー。。。w  使い方違うかw




つーわけで。 胃の痛みも忘れて 今日もハッスルしましたー。


明日は今週最終日。 ゆっくり胃を休めるためにも、オイタはなさらないように。。。!



いつも応援ポチありがとうございます。

なんと 54位まで来たー!!!! もうちょっとで、1ページ目になりそう。。
なんとか成し遂げてみたいこの快挙。。 


ほんとありがとうございますー。


運 運 運を身につけたい。っす 応援よろしくお願いいたします
  

        人気ブログランキングへ








関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/10(金) 00:54:32|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:9
<<ミラクルフルボッコスパイラルバイオレンスデスコンボ! | ホーム | いろんな意味で終わってる。。>>

コメント

3回のロスカット・チマチマ取るがマイナス

こんばんは。ずっと調子良かったのですが、今回のロスカット3回で今月の利益32万円ぶっ飛ばしました。只今1340円のプラス。スキャルでチマチマ取ってましたが、ロスカットした時のロットより小さくしてたのでプラスにはなりませんでした。後から考えればロスカットと同じロットでやればプラスだったと悔やまれます。

ロスカット後の気持ちの切り替えって大事ですね。恐怖になって小ロットのエントリーになってしまう。でもこの小ロットは負け無しだったけど。

明日からハイロットでガンガン行く予定です。この口座死んでも、あと3回分用意があるので冒険します。

グランプリ頑張ってください。オフ会あるなら行きます。
  1. 2011/06/10(金) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

no subject

だいぱぱさんの紹介で訪問させていただきました

はっきり書きますが、『めっちゃおもしろかった』です
トレードスタイルなどは私とは全然違うなと思いましたが、面白かったです

また訪問させていただきます
もちろん、応援も完了しています
(今後は私のコメントがあるときは応援官僚だと思っていただくとうれしいです)

では~^^
  1. 2011/06/10(金) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. WIN #-
  4. [ 編集 ]

んん

具さん~
  1. 2011/06/10(金) 19:36:34 |
  2. URL |
  3. カメ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>> kenさんこんばんわー

>>でもこの小ロットは負け無しだったけど。
↑↑ここにが全てあらわしてるようなきがしますが。

ずっとそのままでそのままで 資金が増えたらそのまま資金に対して今のレバだけ賭けておけばいいんです。

ロットを級に増やすから メンタルがくるちゃうこともありますよね。

口座はしんじゃだめっすよ。
おかねは大切です。

利益が出た日にその利益を生贄に出すのはいいとおもいますが、口座ごとやるのはちと無謀すぎかと。。。
がんばりましょー
  1. 2011/06/10(金) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>WINさんこんばんわー

まじっすか おもしろかったすか。。

いやー実はおいらも書いててどうせなら面白いほうがいいかな~と。 書いてると結構日ごろのストレスも発散できるし、なによりコメントって頂くとめちゃんこうれしいですよねー。

応援官僚 WINさん 名前がすばらしい!!っす。

これからもよろしくお願いしますー。

  1. 2011/06/10(金) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

ニコさん

アドバイスありがとうございます。
ロット上げるとメンタル狂います。確かにそうです。
コツコツやれば勝てるので、少しずつロットに慣れていこうと思います。

ブログ楽しみに見ています。クラス4優勝目指してください。
  1. 2011/06/11(土) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

no subject

だいぱぱさん紹介であそびにきました。

大きく貼ってるんですね。

応援完了です。
  1. 2011/06/11(土) 01:54:06 |
  2. URL |
  3. masaru #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

>>kenさん おつかれっすー
> コツコツやれば勝てるので、少しずつロットに慣れていこうと思います。

ずーーーとそのままでいいんですよ。

そうすれば時間はかかれど、必ずロットはふえます。
今の資金に同じだけ増えた分だけとっろあげればいいだけですから。

がんばりましょうー
  1. 2011/06/11(土) 02:36:15 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

>> masaruさん こんばんわー

一週間お疲れ様でしたー。
応援ポチありがとうございます。
だいパパさんのところの皆さん  優しすぎます。。。 感謝感謝です
  1. 2011/06/11(土) 02:37:24 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

