およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんな意味で終わってる。。

もう 寝たい。 寝たいんだ。。

だけれど だけれど 22時から売りあがって。なかなか同値すら落ちてこない。。 安易なinだった。。

そんなの切っちまえばいいだろーってな話。

オイラの性格は、、 負けたくない!の一点張り。


ナンピンしまくってやんぜー 

とロットを増やしたのを忘れて連打! 連打 


もちろん逆ピラミッド完成! 

90ブレイクした時は維持率 110ぐらいだったな~w

結果 こうなる

インヴァスト証券


lkh,kgj,gk


注文多すぎて チャートが見えん!!涙

990枚もちで あっぷあっぷw  

もちろん強制ロスカットを覚悟!






平均80ちょっとで 90ブレイクした時はなみだ目でしたが、
諦めてブログ書き出したらするする下がり。。。


おおおおおおpppppppp
ブログ様様!

つーわけで 数ピッピ ありがたく頂いただけでした。


本日収支 +77万

月曜火曜と休みだったんですが、2連休後のトレードは 気をつけなきゃいけませんね。。

 運も実力の内!つーことで 助かったw


ところでこないだ行った 人間ドック。

血液検査のピロリ菌がいた話。
先日は時間の都合で出来なかったんです。胃カメラ 仕方ないので、明日また行ってきます。

はぁ~~やだな~~~。。。。



胃カメラじゃないですよ。嫌なのは。

開始時間が、朝の9時!!!


8:40分には受付と。。。


えええええええええええええええ


俺 ここ数年 11時前に起きることなんてほとんど無いのにw


準備あわせて7時に起きるんなんて  やばすぎるw

ツーわけで今日はねまつー


お疲れ様でしたー。




運 運 運を身につけたい。っす 応援よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ





関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/09(木) 01:46:03|
  2. 勝ちトレード
  3. | コメント:3
<<2回のロスカットを。5回のトレードでなんとか取り返す。 | ホーム | トレード内容について>>

コメント

no subject

ごめんなさい!
不覚にもチャートのポジ表示の数に笑ってしまいました。

やっぱり、強運の持ち主ですね~

  1. 2011/06/09(木) 10:13:12 |
  2. URL |
  3. だいぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>だいぱぱさん こんにちわー
いやー 昨日はほんの2,3ピッピほしかっただけなんですが・危なかったw
でもこれロット大きかったからあのくらいですんだんで、ろっと減らしてナンピンしまくるとほとんど見えませんねw
  1. 2011/06/09(木) 12:41:35 |
  2. URL |
  3. ニコ ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

no subject

990枚でロスカット覚悟ってw
  1. 2011/06/09(木) 21:23:14 |
  2. URL |
  3. q #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

