およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪

6月1週目。

きょうは 雨とは一転 とてもいい天気。

朝から部屋の大掃除に精をだす。
昨日は夜のボラが凄かったため、クリック建て玉制限にすぐ引っかかってしまい。

インヴァスト証券口座でうねりを取れるようにトレード、、

回転が速いディールFX 口座でぐりぐりまわすと言う感じ。

第一週の週間収支は  +224万

今月は終わったときに1000万の利益が残っていてほしい。と切実に考える。
何せ、今月は アレ。。。アレですよ。。。






特別都民税つーのが 送られてくる。。  あと、固定資産税もね。
どんだけ税金税金って。。

だいたい 俺が買ったものになぜさらに金がかかるのだ。。。?
不思議でたまらないが、まあそういう決まりで、税金だけは逃れられないから、仕方なく払っているが。。

まあ  そんな話しは置いておいて、


自分のトレード種類において、 以前3つの口座を使っていると書いたことがありました。

1、  1時間から2時間もつデイトレ口座。 インヴァスト証券 

2   なんでもいいからスキャしまくる口座 ディールFX


 で 成績を出してみた。。 やっぱり長くやればやるほど 1のデイトレインヴァスト証券 口座の方が最後にお金が残ってる確率が高い。


ただし。。  一日のボラが高いときに 異常なほどの回転を見せるのが、スキャ口座のディールFX 一日の増加率100%!

要するに倍だねw 

ただーーーーし! ドカンを必ず食らうのもこの口座。。。

そこでだ。  なぜそうなるのか。。。


と考えてた。。。





考えてみた。





そして色々と 思いついた。。。。





だが、 土曜のこの時間に書いていたら、 友人からの電話。。。




ああああ 行く行く====となってしまって。。。







日曜の夜に書きますー的な 感じでいいでしょうか?


すいません。結構いい感じでおもいついたんですが・


でわまた。



↓また明日からがんばります。ぽちっとくると書く気力になりますー
人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/04(土) 17:11:23|
  2. 週間
  3. | コメント:2
<<トレード内容について | ホーム | ピローリ キーーーン!>>

コメント

no subject

はじめまして、坊主と申します。当方、まだ1000通貨で練習中なのですが、実際に稼ぎまくっているブログを拝見させていただき、励みになるというかテンションが上がりました、ありがとうございます(ウナギ美味そうでした)。また覗きに来ますね、応援しています。
  1. 2011/06/04(土) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. 坊主 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

>>坊主さん 始めまして~

1000通貨だろうが、100000000通過だろうが、fFXは元本に対しての倍率枚数が、吸収される相場です。コツコツ資金を積み上げれば必ず大きな枚数になりますよ。お互い頑張りましょうー!
  1. 2011/06/06(月) 00:16:16 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する