およぐ FX

やっぱりfxやってます。 きょうも気張っていきましょう~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピローリ キーーーン!

がいたんですよ。

ピロリ菌!!!。    という個人的な話は置いておいて。。。

本日の雇用統計 相場は売りしかけが入って下値を切り下げ、
雇用統計は案の定下。

ドルから資産が逃げてる云々。。。  もうそろそろかとおもうけれど
ここでのロングはスケベとさんざん食らって来たので、
悪いと分かってるなら、戻しを売る!  って  ISMおもいのほが良くて、踏み踏み

読みとしては 金曜日。雇用統計悪いのは事実。ismでショート切らされ、そのまま失速ってのがイメージ。
金曜だし。ね


ドル円60のショートを刈り、
そこから だらだらと売られる。。

そりゃそうだ。 ドル買う人そうぞうつかねえ。

58から 高濃度で売りナンピン。  ジリジリ下がるドル円を 利食いしながらポジ減らし、
って。。。 ああ こんなに下がるのね。。 


てか ダルダルだよね!


今日は結構上下動いたし。 値幅も程よく取れたし。 欲張らずにここでフィニッシュー

モット売りたいが、今月は貯金がない~ 始まったばかりだし。
ショートの勝負かけたかったな~。。。

とギャンブルは夢の中だけに。今月もコツコツ積み上げましょ。

本日収支  +192万 



ところで 午前中人間ドックいったんですよ。 もう何年も血液検査すらしてないんだ。
やってみると怖いもので、今日結果を聞きに行ってきた。。


悪いところ
① 気腫性変化? → タバコの吸いすぎ これがひどいと酸素ボンベ持ち歩かないといけなくなっちゃう。

② コレステロール、は正常値  ただーし 中性脂肪は基準値上限近く。。

③ 完全にピロリ菌に犯されてました。。。



ああー ①番はもう覚悟してた。 レントゲン見て 肺低が平らに下がってるのを見た時点で。
来たな。。。完全に禁煙だ。。と 覚悟。帰りにニコチンパッチを買ってチャレンジ
駄目なら素直に禁煙外来。。

②番 てか ずーーーーと外食で生きてるんだからしかたないとわりきっては見たものの、動脈硬化や、塞栓が怖いので、もう気をつける  中性脂肪対策のために、油控えて、飲み物はウーロン茶だ。

③ピロリ菌はもう完全に幼少時の両親からの経口感染しかないね。
大人になってからはほとんど感染しないということだから、 お袋が胃潰瘍でピロリいた時点で、いつか除菌しなくちゃと考えてた。。
9日に胃カメラ決定。 


ということは 禁煙して、食事療法だね。
トレードしてるから動かないんだと理由に タブタブ丸々おなかじゃかっこ悪いだろうし、
やっぱ男の子らしく筋肉もほしい。


ってことで ジムもがんばる。。


他 尿も肝臓も糖尿も電解質もぜーんぶ健康!
これをきっかけに健康にきをつけなきゃ! って年ですね。

「俺がなるとは」と思ったときには手遅れだし。



皆さんも 一度人間ドックいかがですか?  安心しますよ 30超えたら人間ドック!

ま他来週ー!週間収支は明日。

お疲れ様でしたー。



↓また明日からがんばります。皆さんにも場苦役の虹がかかりますように。。

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2011/06/04(土) 01:39:11|
  2. トレード
  3. | コメント:3
<<6月1週目。 | ホーム | 休日の過ごしかた。>>

コメント

no subject

ピロリ菌にはココアが利くそうです^^
  1. 2011/06/04(土) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. の #-
  4. [ 編集 ]

no subject

台湾凍頂ウーロン茶って呼びました?


  1. 2011/06/04(土) 08:04:38 |
  2. URL |
  3. 一期一会 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

走って走って脂肪燃焼させんといかんがぜよ

そして美味しいお酒を飲むがぜよ
  1. 2011/06/06(月) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. セメント #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

